こんばんは!かんころです。

ついに明日1月5日(火)20:00は・・・

 



1月30日(日)に開催される

出版記念オンラインセミナー

悩みを幸せに変えるマイレターノート

【LOVE&MONEY編】

の募集がスタートします!

 



《視聴のみ》コースもありますが

《視聴+特典つき》コースを選ぶと…

 



幻の特装書籍カバー

(サイン入り)がついてきます!

 


右側のパープルの方が特典カバーです!
これはこれで良いでしょーーー💕




ここでしか手に入らないのと

発注とかの関係で早めに締め切るので

(リアル😂笑)




特典をGETしてウハウハしたい方、

ワクワク待つ期間を長くしたい方は

明日スタンバってお待ちください💕

 



オンラインなので、安心安全😇

コロナに負けず、愛もお金も手に入れよう♪

 


愛といえば・・・



 

年末にオンラインサロンメンバーから

「プロポーズされて結婚が決まりました

報告」をいただきましたっ!

 


(ちなみに、年末だけでも

パートナーできました報告が他に2件!

かんころ編集部、すごすぎ)

 



叶うときは芋づる式!

ということで・・・

 



力になったかんころメソッドを

ご本人にインタビューしたので、

叶えるデータをシェアしますね♪

 


たくさん挙げてくれたのですが

中でも「コレ!」と挙げてくれたのが・・・




実現の木の法則。


※2作目の著書「恋トレ」より



①生命維持から順に満たしていくことで

ぴったりの人と両想いになったり、

夢が実現していく、という

かんころオリジナルメソッドです。

 



「無我夢中になると①生命維持が抜けていました。寝る、食べる、休むを忘れちゃう。」と彼女は言われていて、自分のカラダを大切にする、いいキッカケになったようで嬉しいです♪



 

そして、②自分と両想い。

 



「このために自分の感情にOKを出す

練習を本当によくやりました。

ノートに書く、お風呂で独り言、

キタナイ言葉はトイレに流す。」

と言われていました。

 



詳しくまとめてくれてありがとう!

そして、おめでとう^^お幸せにね💕



この①、②。

ナメてちゃあいけません。

 



ここがグラついていては、

他人と両想いは至極難しい。

 



基本ドリルができていないのに

いきなり応用ドリルを

やるようなものです。

 



そして、忘れちゃあいけない。

 



あなたのカラダは

願いを叶える御神木。

 



自分を蔑ろにしては

叶うものも叶わないのです。

 


これを読んで、今ドキッと

した人は、いませんか(・∀・)?

 



図星な人は・・・



 

美味しく食べて、適度に運動して

お風呂に使って、ゆっくり寝て

楽しいときは思いきり笑い

ムカつくときは「くっそハラ立つなw」

とトイレにジャーッと流し(笑)

 



人間らしく

自分想いで

いればいい




素敵な人は、そんなあなたに

心惹かれるのです^^

 


今日の世界も

主役はあなたキラキラ
 
 

Amazon総合ランキング1位
1月20日発売!かんころ3作目の著書
「悩みを幸せに変えるマイレターノート」
たくさんのご注文ありがとうございます💕
👇🏻👇🏻👇🏻👇🏻👇🏻

今だけ!Amazon特典⬇️
出版記念オンラインセミナー
《開催日》1月31日(日)13:00〜15:30
※アーカイブあります!
《募集日》明日1月5日(火)20:00〜
《参加チケットは2種類》
★セミナー視聴+特典あり 8300円
(サイン入り特装書籍カバー+資料)
★セミナー視聴のみ 7300円
(特典と資料送付はありません)

あなたのご参加をお待ちしています💕