2021年1月3作目の書籍化決定!

 


                            

突然ですが・・・

 



今年、あなたが一番

驚いたことは何ですか?

 



まぁ、いろいろあるとは思いますが、

かんころのビックリアワードは・・・

 



「かんころさんの書く字が好き」

「字に惹かれてかんころさんを

Instagramでフォローしました!」

「かんころさんのノートが好き」

などなど・・・

 



自分の文字を好いてくれる人が

たくさんできたことです!

 


おかげさまでInstagramのフォロワーは

1年で2万人以上増えました!

 


人間、文章、イラスト・・・

このへんはまだわかるのですが、

まさか「手書き文字」とは(/_\)

 



去年の自分が知ったら

ビックリするだろうな~!

 



タイムマシンで2019年の自分に

教えに行っても「ウソでしょw」って

信じてもらえないと思う。

 



小学校の頃、一生懸命やっても硬筆や

毛筆の入選を逃しまくっていた私が・・・

 



クラスで目立つ可愛い文字が

書ける系女子でもなかった私が・・・

 



「この文字が好き!」と

愛してくれる人がいるなんて。

 



本ッッ当に衝撃的でした。

 



自分の魅力って、歳を重ね、

工夫を凝らし、紆余曲折を経て、

みつかることってあるんですね~!

 


これがあまりにも嬉しかったので

かんころの個性を教えてくれた皆様に

感謝の気持ちを込めて・・・

 



あなたのお名前をデジタルで

手書きした画像をプレゼントする企画を

明日1月1日12時~にやります!

 



完全にかんころの

思いつきです(笑)

 



そして、明日はいよいよ

書籍の詳細お披露目Dayなので

12時~Amazon購入してくれた方へ

先着500名様でこのプレゼントを

お送りしたいと思います!

 



ほんっっとうに最高の書籍だから

一人でも多くの人に届けたいの。

 



世界で一枚だけの

あなたの名前の画像と

悩みを幸せに変える

かんころ書籍。

 



両方を楽しみにしててね^^!

詳細は明日12時に書きます♪

 


あなたの2020年、

ビックリアワードはなんですか?

 



そこにあなたの隠れた魅力

心の底から大切にしたいもの

隠れているかもしれません。

 



だって、揺れるくらい"心の琴線"に

触れていることは確かだから。



ビックリしたこと

悲しかったこと

嬉しかったこと

勉強になったこと

悔しかったこと・・・




一年間を振り返ってみると

ドラマでいっぱい。




そんな世界を生き抜いてきた

最高の主人公なんだよね^^




そんなあなたに勇気づけられたり

してやまない人は、必ずいるのです!



今日の世界も

主役はあなたキラキラ
 
 
かんころ3作目の書籍は
1月1日お正月お昼の12時〜
ついに情報解禁!

「悩みが幸せに変わるメソッド」×
「オリジナルのマイレターノート」で
最高の2021年になること間違いなし💕

明日お昼12時10分から
InstagramLIVEもやりますっ!

おけおめトークでお正月、
かんころと一緒に楽しもう!