2021年1月3作目の書籍化決定!

                             


こんばんは!かんころです。

 



「次はいつオンラインセミナーが

ありますか?」とお問い合わせを

いただいておりまして・・・

   



ハイ!実は予定してます!

 



1月31日(日)13:00~15:30

出版記念オンラインセミナー

やるよーーー!!!!

 



しかも今回のテーマは・・・




悩みを幸せに変える

LOVE&MONEY編です!

 


愛もお金も両方ほしい方!

絶対参加してくださいっっ(・∀・)

募集日は1月5日です♪

 



詳細は今後出していくのですが

募集日&開催日はスケジュールに

ぶち込んどいてくださいね👍

 



ちなみに、今回のオンラインセミナーは

「特典ありorなし」を選べるのですが・・・

 



「特典あり」を選ぶと、資料+

かんころサイン入り!幻の特装書籍

カバーがついてきます💕(限定)

 



詳細発表を楽しみに待ってね~!

 


ちょっと話は飛ぶようですが・・・

最近こんなコメントをいただきました。

 



ショボーン「付き合えませんと言ったら

ズタボロに言われ、クソ女とか、

結婚できねーとか言われて凹んでいます」

 



はい、かんころからひと言。




(ごくっ)

 



いや、マジで・・・



そいつと結婚しなかったのが

最高の幸運だから👍!!

 


というのも、その人とトントン

上手くいってしまい、結婚しちゃうと

あなたが傷つくのはもちろんのこと・・・

 



去る人、変な人を追うと

お金までなくなるからです。

 



極貧時代との決定的な違いに

書いてある通りですね。




傷つける人、ものを追うってことは

私はそれにふさわしい(=私は価値が低い)

と脳みそにゴリゴリ刷り込んでるのと

同じだからね。




そりゃー、愛もお金も貧しくなるのは

当然だと思うのです‪(´ཫ`)‬



んでね、今回のコメントの方みたいに

怖い体験をした方もいるんじゃないかな。

 



だから、年末の大掃除を兼ねて・・・

 



「こっちから願い下げだよ

バーロー!」とかんころが

あなたの分まで遠隔で

グーパンしときます👊😇✨



これでスッキリだよ👍💕





それにしても・・・

ほんと怖かったよね(/_\)

 



ビックリもあって、

一時的に凹む気持ちもわかるので

急に元気出せとは言わないけど、




かんころが代わりに遠隔で

グーパン除霊(?)しときましたので👍



 

安心して自分の幸せに

向かって爆走してください!

 



あなたのエネルギーに

愛もお金もついてくるから^^

 


今日の世界も

主役はあなたキラキラ
 
 
3作目の書籍は1月発売!

まもなく情報解禁に向けて
アレコレとがんばっています!
"悩みが幸せに変わる本"をお楽しみに💕
■かんころ掲載誌のご紹介

 

 

■かんころ2作目の書籍「恋トレ」
■かんころ1作目の書籍「恋抱き」