今冬3作目の書籍化決定!

                            

  

12月22日からいよいよ

"風の時代"が到来!

 


みんなが「自分の気持ち」を

大切にする時代です。

 



「建前」や「損得」じゃなくってね。

 


昨晩、14年続いた人気番組

“VS嵐”の最終回を見ていて、号泣!

 



ついに嵐の皆さんも間もなく

休業に入られますね( ;꒳; )

 



このまま走っていても

たくさんのお仕事が

もらえていたでしょうが・・・



 

彼からは「自分たち」のために

それを選ばなかった。

 



「自分」を大切にすることは

本当に意味でメンバーや関係者、

ファンのみんなを大切にすることだから。

 



個人的な解釈も含みますが、

嵐の皆さんは"風の時代"の象徴の

ように感じます。

 



目に見える「財」や

「肩書」ではなく



「個(自分の気持ち)」を

大切にする時代へ

 



その背中を見せて、みんなを

導いてくれたんじゃないかな。

 



嵐の皆さんがますます

それぞれの幸せに向かって

歩いていけますように。

  



そしてまた、いつの日か5人で

集まれる日も楽しみにしています。




引継ぎ番組の“VS魂”も絶対見るっ!



あんなに大きなものを得ていた

嵐の皆さんも、しなやかに変化して

自分の幸せに向かって歩いているよ。

 



あなたは今

「自分の気持ち」

大事にしてる?

 



目の前の「損得」とか「保身」とか

「自己犠牲」とかってこれからの時代、

逆にリスクだと思う。

 







さぁ、これからは・・・







自分の幸せに

本気出そ!



 今日の世界も

主役はあなたキラキラ
 
 
■かんころ掲載誌のご紹介

 

 

■かんころ2作目の書籍「恋トレ」
■かんころ1作目の書籍「恋抱き」
■かんころ3作目の書籍は1月発売!
情報解禁をお楽しみに💕