今冬3作目の書籍化決定!

                            

 

メリークリスマス!

かんころですキラキラ


私には、大好きな人がいます。


自分を大切にすることが
両想いの近道ってことは頭では
わかっているんだけど・・・


彼に何かできることは
ありませんか?!


やることないかなって
落ち着かないです(笑)

今日はこんな気持ちで
悶々としちゃうときの処方箋を
リメイクしてお届けしますね👍


もしあなたに大好きな彼が
いるとするならば・・・
 




 
胸のまん中にあったかい
ピンクの♡をイメージして
 




彼に向ってふんわり
飛ばしてみよう


ガーン「え!そんなことでいいんですか?!
現実は変わらないでしょ?!」
 
 

そう思ったアナタ!
ちょっと待ってくださいねニコニコ
 

 
これ1回実験してみてほしい!



・・・



やってみた感覚はどう?
 


彼を想う温かさで
まず自分が優しい気持ち
にならなかった?


そう!この♡の一番の目的は
自分自身を愛で満たすこと。
 
 

つまり、彼から贈られた「好き」の
ギフトをちゃんと受け取るためです!
 

 
胸を張って彼の存在に
『ありがとう!』と思える女性は
断然彼にも選ばれやすい
 

 
というのも。
 
 

人は【愛】をベースに行動しているのか
それとも【取り引き】をベースに行動して
いるのかを、瞬時に見抜くから。
 
 

あなたもこんな景色に
見覚えはありませんか?
 
 

人脈を作るためだけに
活動している人は



人脈を作るためだけ
の人が集まるガーン
 

思い出して!あやしい宗教の勧誘や
ネズミ講の勧誘の人の目を!笑



利用、搾取したいだけの人って
目が死んでて、なんか分かるよね。
 
 

本当に大事な仕事や人は
絶対紹介したくない。
 


愛をベースに動ける人は
愛のある人が自然と集まる
パワースポットになり
 

 
利用をベースに動く人には
どんどん自分を利用する人が
集まってくるんです。
 

気になる男性や
結婚したいな~という彼 
ケンカ中の旦那さん
なかなか会えない友人や
大好きな芸能人でもいいよね👍



今夜は大好きな人に
ピンクのハートを贈ろう
そうするとあなたのお顔もオーラも
ふんわり柔らかくなるよ。


 
今夜、かんころからもあなたに
ピンクのハートを贈ります^^!




今日の世界も

主役はあなた



くま夫くんからは手作りの

モンブランも贈りますね🎂笑

(注:元パティシエです)


 
■かんころ掲載誌のご紹介

 

 

■かんころ2作目の書籍「恋トレ」
■かんころ1作目の書籍「恋抱き」
■かんころ3作目の書籍は1月発売!
情報解禁をお楽しみに💕