今冬3作目の書籍化決定!

                            


こんばんは!かんころです。

 



「くま夫くんと仲良しの秘訣は?」

とよく聞かれます。

 



敢えて一つ言うならば・・・

 










いい嫁を目指さないこと。

 



かんころは料理もしないし

部屋もついつい散らかしちゃうし

月10日前後出張にぶっ飛ぶし

夜もカタカタPC作業するし

 



ひと昔前だったら、

不良妻と言われてたかも(笑)

 



今も取り入れた洗濯物が

床にゴロゴロ転がってるけどw

気にしない、気にしない。

 



だって、それでも

私たちは幸せだから。

 


洗濯物が落ちてたくらいで

死ぬわけじゃないし(笑)

 



そんな私の隣でくま夫くんは今、

黙々とケーキを作っていますw




くま夫くんもくま夫くんで自由人もぐもぐ

 



夫婦の幸せのカタチは

夫婦の数だけある

 



私はそう思います。

 


がんばってるのに苦しい

なんだか空回りしてしまう




そんなときは、

 



いい人

いい女

いい彼女

いい嫁

いいママ

いい社員

いい後輩

いい先輩

 



みたいに、世間に評価されるような

「いい○○になろう!」としてるのかも。

 



これ、苦しいよね。

やめちゃお、やめちゃお。

 



あなたのことを愛している人は

そんなこと望んでいません。

 



望んでいるのは

あなたの笑顔

 



そんだけ、そんだけ。

 



いい人よりも

立派な人よりも

幸せな人であろう!



今日の世界も

主役はあなたキラキラ

 

 

 

(@kankoro_usako)も更新してます📱
現在メンバー募集をSTOPしています。
数ヶ月のうち3日間しか募集しないので
アンテナ貼ってお待ちください💕