男性がまた会いたくなるのは
「寂しがり屋の待ち上手」な女性。



つまり「離れるの、寂しい~」と言いながら
彼と離れた途端、自分の好きなことをして
自分をひらひらと幸せにしにいく人。


なぜなら、男性が離れる原因NO.1は、
「君、僕が関わると幸せそうじゃないね」



・・・です。



しかしながら、
「僕の存在って、必要ないってこと?!」
と思うと、それはそれで離れてしまう。
(男心って、複雑!!!笑)



だから、彼と離れて
寂しくなっちゃうこと自体は
悪いコトじゃないんです。



寂しくなれるぐらい
素敵な人と出会っている


これを自覚して、そんなあなたを
どんどん幸せにしに行こう!




・・・




「でも、彼を待っている間、寂しすぎて
情緒不安定になって・・・ツラい」



このようなご相談を
いただくことがあります。



女性は月と同じ、変化の生き物。



なので、気分の浮き沈みが
ちゃんとある方で「正常」です。



ただ、悪いことではないと分かっていても
実際はなかなか・・・しんどいよね><!



「ああ、もう少し心の波を穏やかに
できないかなぁ」というときは・・・







下半身の筋力を
高めるコト!


心と体は、繋がっている。



土台である下半身が弱ってグラグラすると
本当に心までグラグラしちゃう訳です。



それを心でどうにかするよりも、
体にさせてあげた方が、マジで早い。


例えば、エレベーターをやめて
階段を使ってみる。



一駅前で降りて、歩いて帰る。



電車で座る時は、
足がパカンと開かないよう
ぎゅっと閉じてみる。



年末年始の空いた時間に
お散歩に出かけてみる。



こんな小さなことでいいから、
下半身の筋力を高めて、心を支えよう。



かんころも毎朝、あさんぽ
(朝の散歩)をしているよ(・∀・)


あなたの脚って、
あなたを幸せな場所に連れて
行ってくれる魔法の乗り物。



さあ、これからはあなたの細胞に
どんどん幸せな景色を見せに行こう!



そんなあなたに、
また、会いたくなる


今日の世界も
主役はあなたキラキラ
 
 
■かんころ掲載誌のご紹介

 

 

■かんころ2作目の書籍「恋トレ」
■かんころ1作目の書籍「恋抱き」
■かんころ3作目の書籍は1月発売!
情報解禁をお楽しみに💕