気の合う人と結婚したい
気の合う仲間を増やしたい



こう願うときは・・・



年齢で相手を見ることを
辞めてみてください。



恋愛対象だけではなくてね。



若くても聡明な人はいるし
歳を重ねても幼稚な人はいる。



若くても老け込んでる人もいれば
歳を重ねても若々しい人はいる。



年齢で判断すると
人を見る目が死ぬので
気をつけて!!!


「あなたは若いからいいわね」
「私なんてオバサンだから」
これらもNGワード!!



「私って見る目ないんですよー!」
と公言しているようなモンです‪(´ཫ`)‬



今日からもう年齢での決めつけ、
自分にも他人にも卒業しましょうー!


で、あなたがそれを辞めていくと
「女性は若くないとダメ」
「若いヤツは何もわかってない」などと
年齢だけで人間性を決めつける人と
いかに気が合わないか痛感する
出来事がおきるはずです。


(注:ジェットコースターや事務的に
年齢を分ける必要がある場合を除く)



これは良いこと!



人を見る目がちゃんと
育っている証拠です。



(かといって説教したり
正したりはしなくていいよ👍
人それぞれの価値観だから。)


ちょっと話はとぶようですが、
あるときタレントの中川翔子さんが



「レベル35(35歳)に
なりましたーっ!」



と元気に言われていて、
素敵だなぁと思いました。



レベル5のときにみえる景色
レベル18のときにみえる景色
レベル35のときにみえる景色
レベル50のときにみえる景色
レベル80のときにみえる景色



みんな違って
みんないい!
(名・言・拝・借ーーーお願い)



歳はみんな、とります。



せっかくならば楽しくて
幸せな歳のとり方しましょ💕



あなたのマインドにピッタリな人が
あなたの周りに集まってくるから。



今日の世界も
主役はあなたキラキラ
 

今日はオンライン少人数の
両想いコミュニケーション講座!
ラスト3ヶ月目、楽しむぞーー💕

 
■かんころ掲載誌のご紹介

 

 

■かんころ2作目の書籍「恋トレ」
■かんころ1作目の書籍「恋抱き」
■かんころ3作目の書籍は1月発売!
情報解禁をお楽しみに💕