今冬3作目の書籍化決定!

                        


こんにちは!かんころです。

 



昨晩、ついに1月発売の

書籍の念校(最終チェック)を

編集さんから受け取りました!

 



今回の書籍はオール図解&イラストで

わかりやすく心の在り方を説明したり、

かんころの手書きもふんだんに

掲載いただいているため、

想像を絶するような時間とエネルギーと

マンパワーを要しております。

 



ううう・・・嬉しくて、震える‪(´ཫ`)‬💕

1月、楽しみに待っててね!

 


ありがたいことに出版などの

夢が現実になっているのは

 



たくさんの人に

言いふらしているから

 



コレ☝️が大きな要因だと

私は思っています。

 



言葉は言霊(ことだま)だもんね^^

現実を動かす力を持ってる!

 


かんころがblogに「〇〇したい!」「〇〇でありたい!」「〇〇と心がけたい!」と書いたものは・・・

 



数万人の人が見ています。

※12月現在で総フォロワーは6万人超

 



例えば私が「書籍化目指す!」

と書くならば




 

数万人の前で宣言したんだから

「書籍化できるレベルのSNSを書こう」

と自分が奮い立ちます。

 



もうね、やらざるを得なくなるの(笑)

 全細胞にブーストがかかるというか。

 



そして、その数万人のうちに「協力したい!」「応援したい!」という方もいてくださり、チャンスに恵まれる確率も爆上がりします。

 



あなたにももし願いがあるならば

言葉にしてみてください。




そして、可能な限りたくさんの人に

バラしていくことを強くオススメします。

 



脳のリミッターが外れて、

全細胞にブーストがかかりますよ👍

 


ただし!これは逆も然りで・・・



 

後ろ向きな言霊を

わざわざ外に垂れ流すならば

それも叶っていきます。

 



つまり、人が不快な気分に

なる言葉をわざわざ言ったり、

目の届くところに書くならば、

そのエネルギーは本人に必ず

返ってくるってこと。




(気持ちを整理するためにノートに書く、

信頼する人に聞いてもらうのはOK🙆‍♀️

溜め込みは厳禁!)

 



オチのない後ろ向きな言葉や

批判否定の言葉をツイートしたり

コメント欄に書くのは自爆行為。

 



多くの人の目に届けば届くほど

自分の潜在意識にスリスリと

刷り込むことになるのです。

 



かんころのコメント欄にも

不快な言葉を書くならば

少なくとも×数万の威力となって、

自分に返ってくるから気を付けて。

(大真面目に)

 



ドキッとした方は

これから変えていこ。

 



言葉は言霊。

 



あなたの心からの願いは

ぜひとも人に言いふらしてください。

 



まずはお友達からでもいいし

自分のblogでも、Instagramでも

かんころのコメント欄でもOK💕




"想い"とともに書くと

ブーストかかりますよっ!

 



逆に、不快になる言葉を

わざわざ外に流していないか?と

胸に問うてみることも大切。

 



無意識になりがちだからね、

私も自戒もこめて書きました。

 



言葉はナイフではなく

心を癒すクスリであったり

人生を楽しくするギフトとして

使っていきましょう^^



今日の世界も
主役はあなたキラキラ
 
 
■かんころ掲載誌のご紹介

 

 

 

■かんころ2作目の書籍「恋トレ」
■かんころ1作目の書籍「恋抱き」
■かんころ3作目の書籍は1月発売!
情報解禁をお楽しみに💕