こんにちは!かんころです。
昨日はオンラインサロンのLIVE配信で
様々な質問にお答えしました!

↑いつも手作りフリップ作ってます👍



誰かの悩みは
あなたの悩み



人生をアップデートするヒントが詰まってるので、是非とも「私だったらどうするかな?」と考えながら読んでみてねっ!


同じ職場の気になる男性が異動で別の勤務地に行ってしまいました。それまでは連絡を取ったり話したりしていたのですが、今は仕事が忙しいようでLINEが続かず、会うのも難しいと言われました。ここからどうやって繋がりを作って行ったらいいのか悩んでいます」


同じ職場の気になる男性が
異動してしまい、会うチャンスが
なくなってしまった・・・



もしあなたがご相談者さんと
同じ状況だったら、どうする?!



かんころがまず思ったのはね・・・



2人が離れるのは
大チャンス!


「ええ!なんでーー!かんころさん」
とツッコミが入りそうですが、



恋愛は社恋愛に
することが鉄則!



離れるキッカケがないと
関係ってなかなか発展しない。



実は、社内恋愛から上手くいった方って
チームやプロジェクトが終了したり
どちらかが異動や退職したりが
キッカケになることがすごく多いのです。



ある意味、心でガッツポーズ
しといてくださいね( ・ ω ・ )



ただし「今は忙しいようで会うのも
難しいと言われた」とのこと。

 

この場合、あなたに必要なカードは・・・



成長です。


相手の意向を尊重しつつ
自分にエネルギーを注ぐの!



かまってちゃんLINEをするカード
どうにか会えるよう頼むカード
何もしないで神に祈るカード



これらもある中で、敢えて今
「成長」というカードを切れる人は
魅力という最も強い引力を使って
心を動かすことができます。



なので、ぶっちゃけ連絡は
今とらなくていいです。



年末年始とか、年度末とか
節目だけでも私は十分だと思います。



その代わり、目の前のお客様や
仲間を喜ばせるよう、知恵を絞り
心をかけてみてください。
  


時間+成長



鮮やかなコントラストが生まれたとき
人はすごくドキッ!とします。



当たり前ですが、どんな恋愛でも
「俺のせいで病む彼女」をわざわざ
本命にすることはありません。


(逆だとしたら、極悪非道すぎる‪し、
俺のせいかよ?!って責められるのが
嫌でだいたい男性は逃げます)



あなたのことを想うと
毎日が楽しくなった!
おかげで成長できた!



そんな女性を選びたくなるはず。


(リアルタイムで参加してくれた彼女!
前向きで素直なコメントをいただき、
愛される人だなぁと確信しました)






好きな人が離れてしまった方へ。



なんて不幸なことだろう・・・
と思ったかもしれませんが、



あなたが成長するチャンスを
「彼」がくれたのです。



そのプレゼントに気づかずに
捨ててしまうのか



そのプレゼントに気づいて
大切にするのか



ここが運命の分かれ道
なんじゃないかな。



あなたの姿はちゃんと
誰かが見てくれています。



伝わる人には、ちゃんと伝わるのです。



そして、一生懸命になれる
あなたのことが、私も大好きです^^