今冬3作目の書籍化決定!

                       

 

こんばんは!かんころです。

またまた嬉しいお知らせがあります!

 



なんと!今月発売の

【sweet占いbook】さんに

ご掲載いただきました!

 


付録の「恋愛相談に答える」

というコーナーです。

 



2021年の運気の流れを知りたい方も

ぜひGETしてみてね^^

 

先ほどオンラインサロンでは

「占いとの上手な付き合い方」を

LIVE配信してるので、サロンメンバーは

ぜひアーカイブを見てみて(・∀・)

 


そして、もう一つお知らせです。

 



12月に発売だと伝えていた

書籍なのですが、メンバーが体調不良

となり、調整のお時間をいただくため

1月発売に変更となりました。

 



楽しみにしていただいた皆様には

申し訳ないのですが、これはより深く

濃く佳き本になる!ということなので、

みんなより楽しみに待っててね^^

 


今こんなふうに書籍を出版したり、

雑誌に載せていただいたり・・・

 



ありがたいことに、数奇な人生を

歩ませてもらっているなぁと感じます。

 



3年前はフツーのヨガの

先生だったからね、私( ・ ω ・ )

 



でも、今考えると不思議なのですが

ブログにイラストを載せはじめた

3年前のある日・・・

 



「私、書籍化しなかったら

どうしよう・・・」

と不安になり、くま夫くんに

泣きついたことがあったのです(笑)

 



これ、すごくないですか?

 



だって、まだ当時は読者が200人。

書籍化オファーのオの字もない時期で。

 



「別に?だからどしたの?」

って感じですよね?

 



少なくとも大泣きするようなモン

じゃないと思うのですが(笑)

 



でも、私がこんなふうに

不安になれたのは、

 



自分の潜在意識が

自分の可能性に気付いていた

からだと確信しています。

 



スポーツやってもない、

オリンピック出場の可能性もない人が

「次のオリンピック、私が選ばれ

なかったらどうしよう・・・」なんて

考えないよね(笑)

 



それと同じだと思うのです。

 



だからもし、あなたが

不安になれるのなら・・・

 



自分の可能性に

気付いている証拠です。

 


例えば「このまま一人ぼっちだったら

どうしよう」と不安になるのなら

 



「私は愛される資格がある」

本当は確信しているってこと。

 



誰よりも「あなた」が

あなたのことを信じているんだよ。

 



そこに気付くと、気持ちが

あたたかくなりませんか^^

  



あなたの不安

可能性はコインの裏表

 



今のあなたで大正解だよ^^

 


今日の世界も
主役はあなたキラキラ
 

■かんころ掲載誌のご紹介

 

 

■かんころ2作目の書籍「恋トレ」
■かんころ1作目の書籍「恋抱き」
■かんころ3作目の書籍は1月発売!
情報解禁をお楽しみに💕