先日、人生初の埼玉県
所沢市へ行ってきました!
 
 
 
埼玉県といえば
クレヨンしんちゃん!
 
 
 
7歳の頃からクレしんの単行本を
読んでいた私としては(おませ!笑)
埼玉は憧れの地でもあります!
 
 
 
そんな埼玉に、出版社で
お世話になっているKADOKAWAさんの
とんでもないミュージアム&
オフィスができたとのことで・・・
 
 
 
埼玉へ翔んできましたーっ!
 
でかっ!!!
 
 
 
一体どうやって保たれているのか?!
謎すぎる建築物に、感動するかんころ。
 
 
 
また、超オサレなご飯屋さんやカフェも!
名物の角川食堂には行列が!
 
 
 
出版社勤務の方だけでなく
一般の方も入れるので、平日にも関わらず
たくさんの人で賑わっていました。
 

今話題の図書館に入ってみると・・・
 
 
 
どーん!
 
 
心のBGMはハリーポッターの
あの曲です(笑)
 
 
 
「上の本、どうやってとるんやろ?」
とアホな質問をしていると
電気がパッと消えて・・・

 
プロジェクション
マッピングに!
 
 
 
前情報を知らなかったので
ただただ驚き、感動しました!
 
 
 
マネージャーゆんころ氏と
「世の中いろんな本があるんだね!」
「本の数だけいろんな想いがあるね〜」
「これ並べた人たちも天才やな!」
と終始興奮していたのでした。
 

私は「本を買う」って
時間を買うことだと思ってます。
 
 
 
不安をゴチャゴチャ
考えなくていい時間
 
 
 
悩みの世界から抜けて
新しい世界に飛び立つ時間
 
 
 
誰かの脳みその中に
入らせてもらう時間
 
 
 
自分という看板を降ろして
別の主人公として生きる時間
 
 
 
遠い未来や過去、遠い国に
心で旅する時間
 
 
 
これらを買っている。
 
 
 
それが1冊だいたい1500円
程度って・・・安くないか(笑)?
 
 
 
まさにかんころも今、
冬発売の書籍を絶賛制作中。
 
 
 
今までの出版物の中でも
歴代NO.1で時間やエネルギー、
手間をかけています!!
 
 
 
本当は12万くらいで
売りたい内容だけど(笑)
例によって1500円程度ですグッ
 
 
 
書店やAmazonに並び
みんなの手元に届くのを
楽しみに待っててね!
 
 
 
あなたがもしかんころ本を買うならば
買うのは「豊かな時間」なのだから。
 

というわけで、リアルな身体を
GO TOさせるのも良いのですが



精神をGO TOさせる時間
私はリアルに負けないくらい
大切だと考えています。
 
 

「それって現実逃避じゃない‪(´ཫ`)‬?」
とツッコミが入りそうですが、
 
 
 
現実逃避って私は
やるべきだと思ってる。
 
 
 
現実ばっかり見てたら頭カチコチで
おもんない人になるよ(笑)
 
 
 
妄想できるって
良いこと!



特に妄想族の人は、
持ち前の想像力ゆえに
不安になりやすい反面、



クリエイティブな才能を持っていて
面白い人がすごく多い。
 
 
 
私も妄想族だし、
きっとかんころblogを読んでるあなたも
そうなんじゃないかな(笑)?
 
 
 
類友ですよーー(・∀・)
 
 
 
たまには異世界へGO TOして、
現実世界もクリエイティブに
楽しんでいこっっ!!
 

今日の世界も
主役はあなたキラキラ
 

■かんころ2作目の書籍「恋トレ」
■かんころ1作目の書籍「恋抱き」
■かんころ3作目の書籍は今冬発売!
情報解禁をお楽しみに💕