突然ですが・・・

 

 

 

私は旦那さんに3つ述べよクイズ

を出すのが大好きですグラサン

 

 

 

「今日あったいいこと3つ

出し合ってから寝よう!」とか

 

 

 

「今日の映画の名シーン

ベスト3は~?」とか。

 


 

中でも私が定期的に聞くのは、

 

 

 

「私の好きなところ

3つ述べよ!」です。

 


そうすると、くま夫くん
一生懸命考えてくれるんですよね。
 
 
 
あるときの答えは、
 
 
 
①マイペースなところ
②好奇心旺盛なところ
 
 
 
そして、
 
 
 
③足でものを拾うところ
 


・・・でした(笑)



「なんじゃそりゃー!」と2人で
笑ったのは言うまでもない( ・ ω ・ )✋

 


好きな人の好きな人になりたい方は

意中の人にこう質問してみよう!

 

 

 

「私の良いところ、

3つ教えて♪」と。

 

 

 

クイズっぽくノリで聞いてみてもいいし

「仕事で自己分析が必要になって~」

とか言ってもいいし。

 

 

 

そうすると「やさしいところ」とか

嬉しい答えが返ってくるかもしれないし

 

 

 

くま夫くんみたいに笑える答えが

返ってくるかもしれない。




(ちなみに、以前聞いたときは

「めんどくさいとこ」でした。笑)

 


 

でも、答えはなんでもいいんです!

 

 

 

考えてもらうことに

意味があるから。



お相手の方はあなたの良い記憶を

たくさん思い出して脳の先頭に置きます。

 

 

 

あなたのことを好印象に思ったり

居心地よく感じやすいということ。

 

 

 

しかもこれから「あなたの良いところ探すアンテナ」が立ち、これからどんどんあなたの良いところを無意識に探すようになります。

 

 

 

「はっ・・・!こんなに気にしてるなんて

オレってまさか恋してる・・・?!」

 

 

 

ってなりやすい状態なんです。

 

 

 

ちなみに、彼氏さんや旦那さんと

定期的にこれをやると、ずっと仲良しで

いられるので超オススメ!!!

 

 

 

女友達ともこの質問し合うと

お互いいい気分だし、自信もつくので

この冬、やってみてはいかが💕




今日の世界も
主役はあなたキラキラ
 

両想いコミュニケーション講座の
個人セッションで「かんちゃんの女の子
らしく見えて、男前なとこが好き💕」という
嬉しいお言葉をいただきましたグラサン


みんなもかんころの好きなとこ
ぜひぜひ教えてくださーーいグッ

 
■かんころ2作目の書籍「恋トレ」
■かんころ1作目の書籍「恋抱き」
■かんころ3作目の書籍は今冬発売!
情報解禁をお楽しみに💕