今冬3作目の書籍化決定!

                      


今日はオンライン少人数講座

両想いコミュニケーション講座でした!

楽しすぎて、大大大興奮ーー!




本音を探るワークがあるんやけど

ポロッと出てきた真実に一同爆笑🤣

みんな、本当にありがとう💕



人って、意外と自分にも

ウソをついてしまうもの(・∀・)




欲しいものを要らない、と言ったり、

好きなのに、好きじゃないと言ったり。





だからこそ、

「今日はどんなことがあった?」

「モヤモヤの中身はなに?」

「私が本当に欲しいものは?」

自分と対話を続けて




自分との「信頼関係」を築くことが

大切だと感じています。



というわけで、

画面の前のあなたに質問です!




あなたが今

望むものは何ですか?




オブラートをビリッビリに破いて

正直に言葉にしてみましょー!




例えば「パートナーがほしい!」

という方は「どんな人なのか?」とか




「素敵な家に住みたい!」という方は

「どんな場所のどんな家なのか?」まで

深掘りして書いてみてください✋




自分のノートにでもスマホのメモでも

このコメント欄でもオッケーです!




ほしいものはちゃんと

言葉にしてオーダーすべし




と私は思います。




「キャラメルマキアートください」

と言わないとキャラメルマキアートは

手に入りませんから✋



んで、もう一つ叶えるオーダーをする

メリットを挙げるならば




あなたが向かうべき

方角を知るためです。




自分の望む方向がか?か?

くらいはわかってた方がいいでしょー🤣




北海道の新鮮イクラ食べたいのに

東京の人が南に向かってしまうのなら

北海道の新鮮イクラに出会うまでは

地球一周分かかってしまいます(笑)




命の時間も体力も有限なので

ちゃんと言葉でオーダーしていくのは

ある意味、効率的なことなのです。




あなたの願いは

何ですか?




本音でオーダーすると

叶っちゃうけん気をつけて💕



今日の世界も

主役はあなたキラキラ