こんばんは!かんころです。



現在、オンラインサロンかんころ編集部では、「怒涛の幸せ報告ラッシュ」で嬉しい悲鳴がとまらないかんころですっ!



今週だけで結婚が決まった1件
素敵なパートナーできました2件!
す、すごくないですか?!?!
ふ・・・震えるわっっ( ;꒳; )



そんな彼女たちからリアルすぎる
叶えるデータをいただいているので
blogのみんなにもお裾分けするね💕


実現は聖火リレーと同じ。



火種ゼロでは叶いません!



自分でゼロから火を起こすのも
悪くはないけど、超大変(笑)



というわけで、既に叶えた人から
聖火を分けてもらいましょう(・∀・)



命の時間は永遠じゃないからね?
ときには、効率よくいきましょ👍



(オンラインサロンメンバーは専用ページを
見ると、全文読めるから見てみてね👍)


■オンラインサロンメンバー
マーメイドさん(仮名)の場合

力になれたかんころメソッドを
インタビューすると・・・

※オンラインサロンより一部抜粋

マーメイドさん、本当におめでとう!
そして、叶えるデータをありがとう😭💕



「結婚したいのに、
なぜか上手くいかない・・・」



こう悩む方に多いのは、



結婚=大変
むしろ地獄


と心のどこかで思っていること‪(´ཫ`)‬
本人は無自覚なんだけどね🤣



「結婚すると自由がなくなるから
今のうちに遊んでおいた方がいいよ」



みたいに愚痴ばっかり言ってる
上司や友達と関わっていて、それが
脳みそにインストールされてる‪(´ཫ`)‬



人間は生存本能があるので
わざわざ地獄には進まない。



だから、アクセルとブレーキを同時に
踏んでるみたいに、空回りしちゃうの。



そのまま頑張っても、
エンジンが壊れちゃうよね‪(´ཫ`)‬


最初に伝えた通り、
実現は聖火リレーと同じ。



あなたがもし幸せな結婚をしたいなら
幸せなパートナーシップを築いてる人と
関わるべきだし、



あなたがもし幸せな働き方をしたいなら
幸せに働いてる人と関わるべきだし



あなたがもし幸せな生き方をしたいなら
幸せに生きてる人と関わるべきです。



友達でも、ネットの向こうの人
でもいいからね( ・ ω ・ )👍



というわけで・・・



あなたも何か叶えたい!と
思うときに、かんころブログからも
聖火を受け取ってもらえると嬉しいです!



だって、次は・・・



あなたの番
です。



自分ごとにして受け取ると
叶っちゃうけん気をつけて!