今冬3作目の書籍化決定!

                     


先日オンラインサロンメンバーから

うれしすぎるお知らせがっっ!




なんと国際遠距離恋愛を経て、

3年間お付き合いしたパートナーと

ご入籍されたそうです!




もー、嬉しすぎて( ;꒳; )💕
サロン内はお祭りムードです!
本当におめでとう!!!


さっそく今回もご本人から快く

叶えるデータをいただきました!




(いつも思うけど叶えた人って
マジで愛ベースだから惜しみなく
分け与えてくれる・・・神!)



叶うときは芋づる式!




画面の前のあなたも彼女から

パワーを分けてもらいましょー💕

(オンラインサロンメンバーはサロン内の

原文を読んで!マジで詳しいよ!)


■オンラインサロンメンバー
マロンパフェさん(仮名)の場合

(オンラインサロンより一部抜粋)



そんな彼女に

「国際遠距離恋愛を叶えた秘訣は?」

と質問をすると・・・




「各連絡手段の認識を確認すること」

と言われていたのが印象的でキョロキョロ



これ、カンタンな言葉に置き換えると
LINEや電話って何?ってことを

2人で確認しようね~というお話👍




というのも・・・




LINEや電話の認識は、

人によって全然違うから。



これを知らないばっかりに、

不安、誤解、亀裂が生まれるから

気をつけてーーー‪(´ཫ`)‬




例えば、マロンパフェさんたちの場合👇🏻

「メッセージは来るけど、電話したいとは言ってこないので、愛されていないかもしれない」と定期的に不安になって爆発していました。



けれど、遠距離恋愛から1年半経ったころ、お互いの認識が違うことを発見しました。



【私】
会う>ビデオ通話>
電話>>>>>>メッセージ




【彼】
会う>>>>>>>>ビデオ通話
=電話=メッセージ




私は遠距離中「電話で話す」ことは「会う」代わりとしてとても重要でしたが、彼は「電話」は「会う」代わりにならなくて、話すと余計に会いたくなって辛いときもある、ということがわかりました。



「お互いにとって連絡手段がどんな位置づけなのか」を知っておくと、不満にならずケンカを減らせると思います。
(オンラインサロンより一部抜粋)


彼と離れると途端に不安になる😢
LINEに振り回されて一喜一憂する😢
不安自爆でいつも破局する😢




特にこんな悩みをお持ちの方は
マロンパフェさんの言われる通り
「私にとってLINEって?電話って何?」
と自分に問うてみることと、



相手の認識は

自分とは違う




これをハートに

刻むべし(・∀・)



(ちなみに男性のLINEの重要度は
かーなーり低い傾向があります)



「連絡がない=愛されてない」は

マジで誤解ですよーーー!




自分と相手は違うことを

心に置いておくのも

ひとつのだと思います^^



今日の世界も
主役はあなたキラキラ
 
 
かんころより
■12月の講座スケジュール
 
超!お久しぶりのリアル開催(一般講座)です✨
コロナ安全対策を全うした上で開催します!
楽しみにまっとるけーーーん!
 
※一般募集はオンラインサロン先行募集後と
なりますことをご了承ください
💎オンラインサロンかんころ編集部は現在メンバー募集をSTOPしています。数ヶ月のうち3日間しか募集しないので、アンテナ立てて待っててもらえると嬉しいです✨