今冬3作目の書籍化決定!

                     



こんばんは!かんころです(・∀・)
今日は今話題の映画「鬼滅の刃」を

くま夫くんと観に行ってきました~!


すると・・・









開始前のドラえもんの
予告編でかんころ号泣😭



それをみてくま夫くんが
クスクス笑っていました‪(´ཫ`)‬
(あとでしめるw)



映画本編はもちろん・・・




よかったです!

大号泣😭




あなたも大切な人や気になる人を誘って

観に行ってみてはいかが( ・ ω ・ )💕




鬼滅の刃を知らない人でも

「今話題だから~」と誘いやすいし、

鬼滅の刃みて嫌な気分になる男子は

ほぼほぼいないと思います✋



(内容を知らない人はマンガかアニメで

軽く予習しとくとより楽しめますw)



いきなり恋愛映画だと

ちょっとハードル高いけど、

アニメ作品だったら誘いやすい&

乗りやすいからオススメです👍


くま夫くんと2人で
久々に映画をみた感想は・・・



スマホを強制的に触れない環境で物語にどっぷり浸れたのが超良かった!



・・・です(・∀・)



主人公と一緒にドキッとしたり

悲しくなったり、怒り狂ったり、

愛しくなったり・・・



カチカチだった心が
すごーくストレッチされて
リフレッシュできました。



🐰「こんなに一つに集中したこと、

ここ最近なかったかもしれないね」

🐻「今考えると、家で映画見るときは

スマホ片手にチラチラ気が散ってたね」


 


と、どれだけ普段の生活が

スマホに支配されてるかを痛感し

「いつもの自分、心死んでたかも~😂」

なんて、2人で話していました。


慢性的に気分が落ち込む
いいアイデアが湧いてこない
いつも不安ばかり抱えている

そう悩む方は・・・




心のストレッチが
足りていないかも。




最近、笑った?泣いた?怒った?
悔しくなった?愛しくなった?
あなたの心、ちゃんと動いてますか?




特に女性は「感性」が死ぬと
全部ダメになります。




映画や本でもいいから、
心、動かしてみてはいかが👍



そのときは映画館に足を運ぶか、
スマホを金庫にでもぶちこんで
触らないでみてください(笑)



そして、全集中の呼吸で
目の前のストーリーに心を
預けるのです(・∀・)!


心がガチガチに

疲れてるときは 


いい現実逃避で心を

ストレッチすること




感性がやわらかくなると
不安がどっかに飛んでいく。




幸せなアイデアが湧いてきて

あなたはもっともっと素敵になる^^


今日の世界も
主役はあなたキラキラ
 
 
かんころより
■12月の講座スケジュール
 
超!お久しぶりのリアル開催(一般講座)です✨
コロナ安全対策を全うした上で開催します!
 
人数、時間、申込方法、金額等は
HPが出来次第、お知らせしますので
今しばらくおまちください✨
 
最高の2021年にしたいあなた💕
生かんころに会いたい!繋がりたい!あなた💕
楽しみにまっとるけーーーん!
 
※一般募集はオンラインサロン先行募集後と
なりますことをご了承ください