こんにちは!かんころです(・∀・)




今日は地球の重力が変わったのかな?

と思うくらい体が重くて、さっきまで

グターッと寝てました。




はっと気づいたら大雨が降っていて

洗濯物を干しっぱなしなことに気づき、

絶望しているところです‪(´ཫ`)‬イマココ




まぁ、そんな日もあるよね。




カラダの気だるさも、大雨のジメジメも

洗濯物干しっぱなしの絶望も含めて




そんな「体験」ができた

いい1日だなぁと思います。



以前、読んだ小説(映画も)

「君の膵臓をたべたい」でも


 

「とても悪くて、

よい1日だった」




という言葉があります。




死期を前にした主人公が、

気になる男の子と「イイこと」も

「イヤなこと」も体験できたことを

"よい1"だと表現するのです。



だから今日の私の怠惰な1日も

洗濯物干しっぱなしで絶望したことも

いつも通りブログを書いてることも




「棺桶の中のわたし」からすると

どうしようもなく愛おしい"いい1"

なんだと思います。




だから、あなたの今日という1日も

平凡すぎてテンションが上がらなかったり

絶望することもあったかもだけど




「棺桶の中にいるあなた」からしたら

とっくに特別だったのですよ。




一生に一度しかこない

2020112日を楽しんで

いきましょう^^



今日の世界も
主役はあなたキラキラ
 
 
かんころより
■12月の講座スケジュール
 
超!お久しぶりのリアル開催(一般講座)です✨
コロナ安全対策を全うした上で開催します!
 
人数、時間、申込方法、金額等は
HPが出来次第、お知らせしますので
今しばらくおまちください✨
 
最高の2021年にしたいあなた💕
生かんころに会いたい!繋がりたい!あなた💕
楽しみにまっとるけーーーん!
 
※一般募集はオンラインサロン先行募集後と
なりますことをご了承ください