今冬3作目の書籍化決定!

              

 


昨日は仏様(くま夫くん)が

blogを代打してくれたおかげでw

ゆっくり休めました( ・ ω ・ )

 

ほんと、神夫( ;꒳; )💕

 

 


今のかんころ活動は

くま夫くんの支えによって

成り立っています!

 

 

 

というわけで、今日は

くま夫くんにズームイン!

 

 

 

「なぜくま夫くんは

くま夫くんなのか?!」
 

 

 

名前の由来について

お話していきますね。



※ちなみに「かんころ」の名前の由来はコチラ↓



知っている人は
知っているのですが・・・



くま夫くんはマジで
シロクマに似ている!爆



周りから『シロクマくん』と呼ばれたり、
本人も自分のLINEのアイコンを
シロクマにしている時期もあって

 

 


彼をキャラクター化するなら
「クマ!」という前提はありました。



ただし「シロクマくん」にするならば
すぐさま周りにバレるでしょう(/_\)

(※約3年前、当時の私はヨガの先生)



フィットネスクラブは
マジでウワサが回るのが
早いですからね(汗)



身バレを避けたい想いもあり
「珍しいみどりのクマ」にしよう!
ということになりましたw



ちなみに、画力がないため
人間という選択肢はありません✋



名前もいろいろと
迷いましたが・・・



・くま吉
・くま五郎
・くま沢さん
・くま太
・くまお
・くま雄
・くま男
・くま夫
・クマオ
などなど・・・



たくさんの候補を挙げましたが
くま夫くんがポツリと一言。



「今はくま男にして
結婚したらくま夫

すればいい」



それだーーーーー!!!!と
くま男(夫)くんに決まったのでした。


それにしても、付き合い立てから
結婚前提をにおわすとは・・・



なんたるイケメン発言

なの(((  ˙-˙  )))笑



そんなこんなで2人のことを書いた

blogが書籍化したり、会社を作ったりと
人生って本当に面白いですね。

 

 


パートナーシップは

競走ではなく共創

↑昔、お面でセミナースタッフをしたことも(笑)


パートナーとの「共創」で思わぬ
化学反応が生まれるものです。



人は一人でも幸せですが
こういう人生も面白いもんだ!
と思うかんころなのでした。


結婚したい、パートナーがほしい
パートナーとの関係をよくしたいと
いう方へ伝えたいのは、



「結婚=地獄」と思っていたら
マジで先に進めなくなります。



その代わりに、



「幸せそうに結婚してる人」
「パートナーと一緒にいることを
おもしろがっている人」を
たくさん目に入れてください。




かんころ&くま夫の日常を
前向きなデータとして活かして

もらえると幸いです✋
 


 今日の世界も

主役はあなたキラキラ



かんころより
(@kankoro_usako)も更新してます📱

💎オンラインサロンかんころ編集部は、現在募集を停止しています。数ヶ月のうち3日間だけ募集しますので、次回募集をお見逃しなく📱💕