今冬3作目の書籍化決定!

            

 

こんばんは!かんころです。



なななななんと!!またまた
オンラインサロンメンバーから
パートナーできました報告

届きました( ;꒳; )💕


3年前に離婚を経験し

心苦しい時期もあったそうですが・・・

本当におめでとうーーー😭💖

お幸せにねーーーーっ!!




そんな彼女はかんころメソッドの

【実現の木の法則】を一番の軸に置いて

動いてくれていたそうです!



というわけで、今夜は

ご一緒に【実現の木の法則】

おさらいしていきましょう!



かんころは、書籍にも書いていたように
心療内科に通っていた時期があります。
 
 
 
あるときは拒食症でやせ細り
人前に出ると過呼吸が止まらないため
仕事も私生活も強制終了に・・・。
 
 
 
人間不信になり、一文ナシの私が
なぜこうやってブログを書けているのか。



・・・



現在ではゴハンを作って
活動を応援してくれるパートナー
くま夫くんに恵まれ
 


ブログは書籍化し、
次のプロジェクトへと進み
 

*王様のブランチ当時はコチラでした
 


今では株式会社を設立し、
セミナー参加者は3000名を突破、
大好きな方々に囲まれている・・・


その種明かしは・・・
 
 
 

・・・




ちゃんとぶっ壊れたから。
 

ある意味「生き直し」を
したんじゃないかと。
 
 
 
で、痛い目を見た結果、
この世界には「仕組み」がある
と感づいたわけです。
 


なので、壊れたことのある方は
それがパワフルなバネになることを
ぜひ知っていてください。



また、壊れたことのない方は
私が壊れた経験から学んだことを、
自由に生かしてもらえたら幸いです。

 
 
あれから「仕組み」の仮説を立て
やっぱりそうだなと確信している法則の
一部を今回は公開しますね^^!



【実現の木の法則】

①から順番に満たしていくことで
木はスクスクと成長し、自己実現という
美味しい「実」が成ります。
 


かんころブログや書籍の中で
「恋を進める鍵は自分を大切にすること」
と書いていたのはそのためです。


 
私自身、自分がボロボロになって
壊れていたとき、とてもじゃないけど
他人を大切にできなかった。

 

根や幹がボロボロなのに
「美味しい実」が成らないのは
当たり前ですよね><;


 
(それを知る経験になったので
壊れたのは本当に必要な経験でした)


だから、願いが叶わないときって
この順番をまる無視してる。
 
 

 心身壊して自分と両想いじゃないのに
二次的なもの(人とかお金とか)に愛される
って本当に難度が高すぎるんですしずく
 
 
 
だからまずは木の根っこ
そして、木の幹をイキイキと育てる
ことから始めるのが大事

 
 
だから「叶う」ってタイムラグが
あって当然なんですよねニコ
 
 
 
文字通り「実が現れる(成る)」
ってことなんだから


「当たり前じゃん?」って
思いましたか?



でもコレ、めちゃめちゃ
見落としやすい部分!



ドクロ順番を無視してる
ドクロタイムラグを待てない
 
 
 
だいたいこれでみんなリタイアしちゃう!
私もそうだったからよ~くわかりますしずく
 
 
 
でもこの【実現の木の法則】
を知ってしまったあなたは・・・



もう、わかってるよね^^キラキラ



叶えたい時ほど
自分を大切に
 
 
 
あなたという「実現の木」を
スクスク育てていきましょう💕
 

今日の世界も
主役はあなたキラキラ



かんころより
(@kankoro_usako)も更新してます📱
💎オンラインサロンメンバーへ・・・今日のブログの「叶えるデータの全文」をアップしているので、サロンページをぜひ見てみてね💕

💎
オンラインサロンかんころ編集部は、現在募集を停止しています。数ヶ月のうち3日間だけ募集しますので、次回募集をお見逃しなく📱💕