2020年12月3作目の書籍化決定!

          


こんにちは!かんころです。
今だから言える話ですが・・・




昨日はガッツリ

落ち込んでいました😢



理由は、やるべきタスクに対しての
自分の処理能力の遅さです。



とある企画のアイデアが出ず
頭の中のアイデアが便秘に(/_\)
(なんつー表現w)



何時間、PCの前に座っても
しっくりしたアイデアが

湧いてこないのよねぇ・・・。




友達にも近況報告&弱音を

聞いてもらったりもしつつ


(パワーもろた☺️RIMIKOちゃん有難う!)



それからかんころが
とった行動は・・・




・・・




・・・




ふ・て・寝・し・た



はい、この状況を受け入れ

あきらめましたw



んで、朝起きて
スマホをパッと見たら




・・・




・・・



Instagram2万人
突破してるーー😭‼️



最近、数字を確認する時間も
なかなかとれてなかったので
サプライズ展開に驚き!




それもいつも応援してくださる読者のみんなのおかげ!本当にありがとう😭💕




わぁわぁ!とウキウキ
あさんぽをすると



アイデア降臨!



無事、アイデアを
まとめることができた
かんころなのでした。


いやーーーーー
マジで、人生って、波だ。



(今回、マジでキツかったぜ😵)



「破壊」の後に

「創造」は生まれる




ジャンプアップする直前って高確率で
「破壊(手放し、心乱れること、損)」が
起きるんだよなぁ。




だから、もしあなたに
「破壊」が起きたら・・・



無理いいいいいいいい!!!
って、ふて寝してもいいよ。笑



ぎゃああああああああ!!!
って、嘆いてもいいよ。笑



マジかよおおおおおお!!!
って、グチってもいいよ。笑




いい意味で、

あきらめましょう🖐



大切なことは「やだなー」

って思ってもいいから




「破壊=悪いこと」

にしないこと。




「うげ、今日、雨だ。」と

思ってもいいから

  



「雨=悪!雨のせいで

私の人生台無し・・・」って

しなくていいの同じね。




雨なら、雨の日用の

過ごし方をすればいいし

雨のおかげで育つ作物もあるんだよ。




なので、もしあなたにも

イヤなことがあったときは、

「うげーー」と思いつつも




これ、ぶち上がるフラグ

と決めちゃいましょう。




だって、本当にそうだから。




波のない人生なんて

つまらなくてよ( ・ ω ・ )👍




ちゃんと凹めるあなたこそ、

叶っちゃうけん気をつけて💕



今日の世界も
主役はあなたキラキラ




かんころ手帳2021 〆切ました!
たくさんのお申し込み
ありがとうございました💕
(11月末に届きます♪)

次回のプロデュース商品や
書籍(12月発売)もお楽しみに✨