こんばんは!かんころです( ・ ω ・ )



あるときこんなご相談を
いただきました。



「2年前に出会って、2回くらいしか会ってない人で、バーベキューをグループ(5人)でして、それ以来会っていない人なんですが、最近思い出して気になっています。こんな場合、かんころさんはどうしますか?」

 

 

 

本当に「出会い」って

どこに転がってるかわからない。

 

 


だいぶ昔、飲み会で同席した人と結婚!

なんてケースも実際あるものね。

 

 


なので、その人に彼女がいないか(結婚してないか)をリサーチして、大丈夫ならば・・・




アポを取る!



(SNSで軽くチェックしてみてもいいし

ご本人に聞いちゃうのもアリ)




ただし・・・




人間は、変わります。

 

 


2、3年の間って、人間はめちゃめちゃ変わるし、想い出補正もかかりやすい。

 

 


かんころの3年前を考えても、

街のフツーのヨガの先生だったし

全然違うもんな~。




なので、気負わず、期待しすぎず。

 

 


フツーに再会を楽しんだり、

視野を広げることを前提に会います。

 


 

あなたが今後、誰に会うにせよ・・・

 

 


「今」を見ることを忘れずに。

 

今では出版社さんのホワイトボードに
うさ子を描いて遊べるようになりました(笑)


恋をしているあなたへ

恋をしたいあなたへ

 

 

 

恋愛において、最も

大切にしたいのは

 


 

「今」です。

 

 


「今」です。

 

 


「今」です。

 



大事なことなので

3回言いましたニコ

 


 

「過去」や「未来」に振り回されないで。

 

 


あなたが触れられるのは

「今」だけです。

 


どんなに頑張っても「過去の彼」を召喚することはできないし、「未来の彼」を期待のまま操ることもできない。




ちょっと極端な例だけど、

「付き合うか、付き合わないか」

迷っている男性がいるとして。




「好きだよ~!愛してるよ~!将来大切にするからさ~!オレ今こんなだけど、絶対成功して何億でも稼いでやっから。で、お金貸して~」




って感じだったら(笑)




「将来大切にする」「未来稼ぐ」

という未来ベースの情報よりも




今の彼の行動をみて、

今の心がどう感じるか




マジで、ここに尽きるグッ




(ちょっと極端すぎる例でしたが。汗)



心から幸せな恋がしたいなら・・・

 

 

 

自分をごまかさず

「今」を見ること。

 


 

そして「今」を見た自分の心が

何を感じるかを、大切に、大切に。

 



「今」を丁寧に重ねることが

明るい「未来」を選ぶことです💕



今日の世界も
主役はあなたキラキラ


\まもなく〆切です/

9月末にお申込を開始したばかりの
【かんころ手帳2021】なのですが
沢山のお申込をいただき10月18日(日)
を〆切にすることと致しました!


手帳は書店には置かれませんので
ご注意ください。(書店に置かれるのは
12月発売の3作目の書籍の方です)


ニコニコサンキューOKな2530円💕
最高の2021年にしたい方、要GETです✨