今冬3作目の書籍化決定!

かんころ手帳2021間もなく〆切!

        

 

昨晩は著者、オフィシャルブロガー

仲間と飲み会でした♪


愉快なメンバーはコチラ!
 



著書累計29万部!ライフ&ファッション

スタイリスト協会代表山本あきこさん


書籍「顔型とカラー診断で

1番きれいに見えるメイクがわかる本」

が大人気!あやんぬさん



Instagram4.8万人!大人気の

ビューティーアドバイザーRikaちゃん


かんころ読者さんの中にも
彼女たちのファンや生徒さんも
たくさんいるようで嬉しい!



もー・・・



楽しすぎたね。



皆さんすごい人たちにも関わらず
マジで気さくで、好き😭💕



そんな素敵な皆さんと
話はギャースカ盛り上がり
オンラインサロンでコラボ企画
することとなりました♪



(サロンメンバーは

ページを要チェック!)



好きな人たちとお仕事できるって

・・・最高ですか( ;꒳; )💕


このメンバーでゆっくり会えたのは
コロナ以来だったので



「コロナの影響どうだった?」
「自粛期間は何してた?」
なんて話も。



皆さんの話を聞いていると




「コロナだからこそ

YouTubeがんばったよ♪」




「コロナだからこそオンラインに

力を入れたよ♪」などなど




だからこそ



この言葉が飛び交って
いたのが印象的で。




彼女たちが全国にたくさんの

ファンがいるのはなぜなのか?
その理由がよーーくわかった
かんころなのでした。


この時代に求められてる人って



ピンチをチャンスに

変えられる人



だと思う。



月並みじゃん、と思った方も

いるかもしれないけど



予期せぬ事態が起きたときに
「〇〇のせいで」で終わらせず
「〇〇だからこそ」と捉えてる。



ホント、そこの違いなんだろうね。



まぁ、私たち、人間だからさ。
弱音を吐きたい日もあるし、愚痴っても

嘆いてもいいと思うんだけど、



他人事にすると愚痴が出る
自分事にすると知恵が出る




最終的にどっちの
自分チャンネルに合わせるかは
自分で選ぶことができるし



「〇〇だからこそ」と捉えた人は
「〇〇のおかげで」と言えるくらい
豊かなギフトを手にしている。



如実に数字に結果が出ていたり
新しい大チャンスを手にしていたり
素敵な人に囲まれて生きていたり。



だからもし、あなたの目の前に

逆境が訪れたときは



「しめしめ!これ宇宙からの
ビッグボーナス!」
と捉えて




「だからこそできることは?」と知恵を絞ってみて。


アイデア、出してみよう♪
出してみよう♪



「でも、上手くいくかはわからない😭」

という声も聞こえてきそうだけど



あなたの姿勢は必ず
誰かが見ています。




ちゃんと伝わるのよ、

大丈夫、大丈夫^^



今日の世界も
主役はあなたキラキラ


\まもなく〆切です/
【かんころ手帳2021】なのですが
沢山のお申込をいただき10月18日(日)
を〆切にすることと致しました!

最高の2021年にしたいというあなた!
このチャンスをお見逃しなくーー💕