今冬3作目の書籍化決定!

かんころ手帳2021も発売決定!

鋭意制作中につき楽しみにお待ちください🎁

叶っちゃうけん気をつけてキラキラ
【閲覧注意】なぜこんなに愛にこだわるのか
令和元年婚・2作目出版・(株)設立しました
イラストFREE右矢印【#かんころイラスト使用】

         



がんばってもダメなときは

一旦、離れてみる。




鬼の形相をして無理矢理

やり進めてもピリピリするし




不快なエネルギーで進んだものって

結局のところ、後悔するものが多い。




自分のエネルギーを整えた方が

断然いい引力を生むから。




どんなに焦るときも

これを忘れちゃダメ。




繋がるご縁はどう抗っても

繋がってしまう




だから、しがみつく必要は

ないのです^^♡



「え!じゃあマイナスゾーンは

悪いんですよね?早く抜けたいです!」




こう思う方もいるかもだけど

ちょっと待ってくださいね。




マイナスゾーンとは

攻守でいうと、守のエネルギー。




野球でも攻守は交代するし、

どっちもあって当然のものと

思っておくといいよ( ・ ω ・ )



でね、

エネルギーが落ちているときは

外の世界(他者、社会)に向かって

バリバリ貢献するというより、




内の世界(自分)に向かって

治癒や成長を促すことに向いている。




深呼吸したり、お昼寝したり

気分転換にお散歩やヨガをしたり

自分が気になっている勉強をすると

すごーーく上手くいくよ!


台風もあり、朝の私はゴロゴロを楽しみました🙆‍♀️



エネルギーって、

目には見えない。




でもね、




テンションとか、

呼吸とか、カラダの感覚とか

なんとなくのサインとか




本当は普段から

感じているんでしょう^^?




それそれ!

それを無視しないで。




あなたのエネルギーに合わせて

必要なことをすれば、エネルギーは

クルクル回って、あなたのステージを

上昇させてくれるのです^^



今日の世界も
主役はあなたキラキラ


\3ヶ月しっかり向き合う継続講座/
本日9/7(月)20時〜募集開始!
【金額】98000円(税込)【定員】20名(先着順)
※セッション、授業全てzoomを利用して行います。
※ご自身の悩みやステイタスをみんなの前でご開示いただく必要はありません。
※ご参加いただいていることは、外部の人にはわかりませんのでご安心ください。
※オンラインサロンメンバー先行にて募集するため一般枠募集前に埋まる可能性があることをご了承ください。

あなたのご参加、楽しみに待ってるよ♡