今冬3作目の書籍化決定!

かんころ手帳2021も発売決定!

鋭意制作中につき楽しみにお待ちください🎁

叶っちゃうけん気をつけてキラキラ
【閲覧注意】なぜこんなに愛にこだわるのか
令和元年婚・2作目出版・(株)設立しました
イラストFREE右矢印【#かんころイラスト使用】

     

 

あなたは覚えているだろうか。




ちょっと前にかんころがコロナに対して

ブチ切れていたことを( ・ ω ・ #)モヤァ



かといって、成長を止める気はない!

「完全オンラインで恋愛講座

作りたい!」と言っていたのですよ🖐



ついに!ついに!ついに!
この恋愛講座が実現するときが

やってきました( ;꒳; )💕




詳細はブログ末に掲載しているのですが
この講座にはかんころと直接話せる
個人セッションもついてきます!



本気で幸せな恋をしたい方
末永く幸せなパートナーシップを

築きたい方、ぜひアンテナを

立てといてくださいね^^



これらの学びは「結婚したら終了~!」

ではなく、一生モノの財産です!


恋愛やパートナーシップに関しては
講座でもみっちり伝授していくのですが
ここからのかんころブログは・・・



幸せな恋愛・結婚に大切な

3大要素についてお話します💕
 


①2wayのコミュニケー

ションができる




一方通行のコミュニケーション(1way)

だと、当然ながらスーパー不快です。




それに今後、2人で生きるならば

話し合って決めないといけないことは

山のように訪れます。



1wayであれば必ず限界がくるので

2wayコミュニケーションができる関係

に育てていきましょう!!



②お互いが成長

できる関係である

  


お互いの可能性を潰し合うのは

恋愛ではありません。




足を引っ張り合う関係ではなく

お互いが成長し合える関係であれば

あなたも彼も無敵!win-winです💕


③一緒に居たいと

思える関係である



これは・・・当たり前田の

クラッカーですね(笑)←古w



で、「ベタベタずっと一緒に〜」という

意味ではなく「長い目でみて一緒に

居たいか」という意味で捉えてください。



はい、これを見て、

お気づきだと思いますが・・・



逆に、これができないなら
一緒にいる

意味🤣🤣🤣!


って、なりませんか?笑



一方通行で話し合いもままならず
お互いが足を引っ張り合い
そもそも一緒に居たくないという・・・




コレ、地獄かな(・∀・)




でもね、意外と多いの。
無意識でやっちゃうのが。



ドキッとした方にはこう言うよ。



恋愛や結婚を

アクセサリーにして
武装するには人生の

コスパが悪すぎます!


あなたの人生、そんなに

安くはないはずだ!



命の時間を支払うには
コスパ悪いぞ~( ・ ω ・ )!



というわけで、

①2wayコミュニケーションができる
②お互いに成長し合う関係である
③一緒に居たい関係である
これができていないときは
①~③ができるように2人で話して

自分たちが変わるか(成長)



それとも、相手を変えるか
(パートナーチェンジ)だと思います。



あなたが誰といようが自由ですが・・・




せっかくならば、

ちゃんと心が通っていて
お互いの人生を尊重し合えて
一緒に居て幸せだな〜と思える人

居た方がよくないですか(・∀・)?



恋愛も結婚も

シンプル♪シンプル♪



かんころはあなたが

幸せになれる恋しか応援できないので、

そこんとこヨロシクお願いします^^
 


今日の世界も
主役はあなたキラキラ


💎完全オンライン・恋愛講座が決定!

※Zoomを使用し、かんころとリアルタイムで

繋がって、学んでいきます!

【日程】全3回
①2020年10月17日(土)②11月14日(土)
③12月12日(土)
/全て13:00~15:00予定

📣超重要【一般募集日】
2020年9月7日(月)20:00~

【定員】20名※先着順

【特典】かんころと個人セッション

【1か月目】愛されマインド構築編
【2か月目】両想いコミュニケーション基礎編
【3か月目】両想いコミュニケーション実践編


ピンときた方!アンテナを張って

待っててもらえると嬉しいです😊💕