今冬3作目の書籍化決定!

かんころ手帳2021も発売決定!

鋭意制作中につき楽しみにお待ちください🎁

叶っちゃうけん気をつけてキラキラ
【閲覧注意】なぜこんなに愛にこだわるのか
令和元年婚・2作目出版・(株)設立しました
イラストFREE右矢印【#かんころイラスト使用】

         


昨日はオンラインサロンの
LIVE配信でした(・∀・)



メンバーからの質問・相談に

お答えしたので一部をシェアしますね💕


かんころさんはくま夫くんの

女友達が気になったりしませんか?



私は彼のビジネスパートナーの

女性を好きになれません。



彼と仲良いことに嫉妬しているのですが

彼女は仕事という土俵に立ち、私には

できないことができていることが

大きいのだと思います。



彼からは“何とも思ってないよ”と

言われているのですが、

つい不安になってしまいます。
(オンラインサロンより一部抜粋)


>かんころさんはくま夫くんの

女友達が気になったりしませんか



かんころは・・・









(ごくっ)







まっっっっったく気になりませんw



なぜなら、 




こんなにいい女は

私しかおらん!

思っているからです。
(大真面目)



で、それは地球上のイイ女ピラミッドの

頂点にいるとかではなく



くま夫くんを信じ、理解している

イイ女は私しかおらん!という意味です。


石原さとみさんと

「いい女頂上決戦」しても

ボロ負けなのは目に見えてますが(笑)



「くま夫くんの居場所を作れる

いい女頂上決戦」は私がナンバーワン!

オンリーワン!世界に一つだけの花!

・・・と思っています(笑)




人類とバトるのを辞めたら

嫉妬はかなりラクになりますよ♪



どんなに相手が誠実でも

信じられないと悩むあなたへ




信じたいのに、信じられない
疑う自分がいるって本当に苦しいよね。



でも大丈夫!



どんな優秀な人がいようと
どんな綺麗な人がいようと
どんな気が利く人がいようと



恋愛ってそれとは

別だよ、別( ・ ω ・ )



「あの人みたいに〇〇できないし…」

とモヤモヤしてるかもしれないけど、

彼がくつろげる居場所を作るって、




あなたにしかできない

立派な仕事だよ(・∀・)



ビジネスみたいに目に見えないけど

あなたのそれは、数値では測れないほど

莫大な価値があるのです。



そこに気付いてちょうだい👍
 



どんなに悩むときも・・・



あなたが信じたいことを
信じてくださいね^^


今日の世界も
主役はあなたキラキラ