今冬3作目の書籍化決定!

かんころ手帳2021も発売決定!

鋭意制作中につき楽しみにお待ちください🎁

叶っちゃうけん気をつけてキラキラ
【閲覧注意】なぜこんなに愛にこだわるのか
令和元年婚・2作目出版・(株)設立しました
イラストFREE右矢印【#かんころイラスト使用】

      



「"気になる人"と"好きな人"の

違いって何ですか><?」




こんなご質問を

いただきました。




かんころから、一言で

言わせていただくと・・・




(コホン)




気になる人は

もう好きな人

でしょ!



好きだから、気になってる

んでしょうがーーーー!!!! 




じゃないと、こんな質問しないし

いちいち悩んだりはしない(・∀・)笑

はい、もう認めちゃってくださいね👍



「彼は気になる人でしょうか?

それとも好きな人でしょうか?どちらか

わからないので前に進めません!」




みたいに頭でグルグル考えて

止まってる時間、もったいないよ。




そんなことよりも、

"好きな人"であることを認めて、




"好きな人"のままなのか




それとも




"好きで一緒に居たい人"であり

"自分の弱い所も見せられる人"なのか




時間をかけていいので

見てみてください。




恋愛も結婚も、キレイ所の

コレクションじゃないからね、




人と人が、一緒に居て、

お互いの弱いとこ、

見せ合うものだからね。




それでいて、とってもとっても

幸せで、楽しいものだからね。



恋愛でも、夢でも、人生でも、

「どっちか正解?」「なにが間違い?」

と、頭でグルグル考えちゃうときに

知っててほしいコトがあります。




残念ながら、頭って

あんまり良くないってこと。笑




それよりもあなたの体の方が

ずっとずっと正確でウソつかない。




無理だったら、無理って体が言う。




ちゃんと止めてくれる。




だから、時間かけていいから

あなたの「感覚」みてみて。




焦らず、じっくり

「感覚」をみる




一見遠回りに見えるけど、

案外これが"幸せへの最速"です!



今日の世界も
主役はあなたキラキラ



💎恋愛オンライン講座 
9/7(月)20時〜募集開始!

💎かんころ手帳2021発売決定!
手元に届くよう予定しています。
【手帳】KADOKAWAサイトから販売(9月)
【書籍】全国の書店やAmazon等で販売(12月)
どちらも楽しみにお待ちください