今冬3作目の書籍化決定!

かんころ手帳2021も発売決定!

鋭意制作中につき楽しみにお待ちください🎁

叶っちゃうけん気をつけてキラキラ
【閲覧注意】なぜこんなに愛にこだわるのか
令和元年婚・2作目出版・(株)設立しました
イラストFREE右矢印【#かんころイラスト使用】

      


好きな人の「大事な人ランキング」

最上位に入りたいなら・・・




ホメが超大事!



取ってつけたような

ウソはダメだけどw




「すごい!」「いいね!」と

思ったものは、素直に表現して

あげてくださいね^^


ちょっと話は飛びますが・・・



昨日は3月コロナ自粛ぶりに
大復活したLIVE瞑想でした!
 


アーカイブも含めて1000名以上の方に

ご参加いただいたみたい!



瞑想に興味のある方がたくさんいて

本ッ当にうれしいです😭💕



だって、ひと昔前だったら「瞑想=アヤシイ」とか思われてたもんねw




そして「スッキリしました」
「デトックスできたのか涙が出た」
「不安が消えた!」などのお声も
届いていてマンモスうれぴー😢



一定期間アーカイブ残すから
ピンときた方はぜひ見てみてね👍

(配信15分弱で超カンタン!)

かんころInstagram



また再来週くらいにも
やりたいなーと考えてるので
今後もお楽しみにーー💕


で、昨日はこのLIVE瞑想終了後は
オンラインサロンにてヨガLIVEでした。



そのため、LIVE瞑想でスマホを立てるために使っていたテーブル(でかい)を移動せねばなりませんw



残された時間は1分あるかないか

バタバタのスケジュールです🖐



そこでかんころのとった行動は…








「くま夫くーん!運んで!」


・・・はい、皆さんの想像通り
くま夫くんにお願いしましたw



瞑想に参加し、いそいそと
重いテーブルを運んでくれた
くま夫くん、よっ!神夫!
本当にありがとうね😍


さてさて、



・・・実はここまでで、

仲良しパートナーシップを築くために

必要な要素が詰まっていることに

あなたは気付いただろうか?




(ちょっと考えてみてね)



(もう一度、読み返してみるもヨシ)




(答えはわかった?)



その心は・・・



①頼る(お願い)
②参加してもらう(共同作業)
③みんなの前でお礼を言う(認める)




・・・です!



逆にコレをやらないと
結構さみしいことになりますw



相手に頼らないように一人で頑張り

気づかれないようコソコソLIVEをし
むしろ、旦那のグチを外に言いふらす・・・




つらっ😭




彼の居場所は

どこーー(/_\)泣




そして、特に男性は直接ホメもいいけど

第三者ホメの方が響いたりするので、




「友達が最高の彼氏だねって

言ってたよ」とか「みんなにも

報告したらスゴイって言ってたよ」

などと、声をかけてあげると

すごく喜ばれると思います。




👆『オレ最高の彼氏!』という

アイデンティティが築かれるので

マジで効果アリ!!!



なので、好きな人にも

「上司が〇〇くんのこと一目

置いてるみたいだよ」などと、

第三者ホメを絡めて伝えてあげると、

スッと心に入りやすいし、




大事な人ランキング上位には

きっと「あなた」がランクイン

することでしょう✋

(最高ですか)



このブログでもホメについて
たびたび書くので「またホメか🤔」
と思われそうですけどw




それくらい大事って

こと(・∀・)!なぜなら・・・



人の心は常に
渇きゆくもの




しかもこの猛暑と
コロナ渦中では余計にね。



そんなときに、

自分を認める言葉をかけて

くれる人がいてくれたら・・・



どんなに心の渇きが癒されるだろう。



こんな時代だからこそ
言葉には潤いを持たせるのも
愛情だなと思います^^



今日の世界も
主役はあなたキラキラ


💎かんころ手帳2021発売決定!
手元に届くよう予定しています。
【手帳】KADOKAWAサイトから販売(9月)
【書籍】全国の書店やAmazon等で販売(12月)
どちらも楽しみにお待ちください

💎恋愛オンライン講座
「両想いコミュニケーション講座」
まもなく募集予定です!