今冬3作目の書籍化決定!

鋭意制作中につき楽しみにお待ちください🎁

叶っちゃうけん気をつけてキラキラ
【閲覧注意】なぜこんなに愛にこだわるのか
令和元年婚・2作目出版・(株)設立しました
イラストFREE右矢印【#かんころイラスト使用】

    



これからの時代に必要なのは

「愛ある打算」だと感じています。

 


 

「打算」って、世間一般では

ずるいとか、あざといとか、

マイナスのイメージがあるのかも。

 


 

でも、私はそれ自体が

悪いとは思ってなくて。

 

 


というのも、私がこれまで出版、

起業、結婚などを叶えてきたのは、

ぶっちゃけ戦略的だったから。

 

※昨年の写真です

 

 


私は自分のことを

天才型とかカリスマ型の著者だと

思ったことはありません。

 

 


むしろ、著者界の公務員かなと

思えるほど、すごい堅実だし、

コツコツしている(・∀・)

 

 


(だからこそ、人に教えられることが

多いので良かったなーと思います👍)

 



ちなみに、私の書籍

デビューが恋愛本なのは、




たくさんの読者さんが

私のことを「恋愛」で

押し上げてくれたからです。

 


 

夢、人間関係の悩み、心理、ヨガ・・・

いろいろ書いていたので、別に恋愛だけ

にこだわっていたわけではなく。

 


 

むしろ、ヨガの先生だった私が

恋愛について語ることを叩く投書が

当時の職場に届いたり、

 

 


自分の過去をオープンにすることが

恥ずかしく感じることもあり、

目先の損得なら「損」に見えるものも

多かったかなと思います。

 


 

でも、やはり恋愛ニーズの高さと

「恋愛の悩みが解決しました」

「かんころさんのブログの

おかげで結婚が決まりました!」

こんな声を聞くとうれしくて・・・


 

 

私は一旦「恋愛」に

舵を取り直したのです。

 


みんなに聞く耳を持って

もらうためには、自分のできることで

幸せな人の人口を増やすことだ!

 


 

正直、こう思いました。

 

 


打算的かもですが、

結果、幸せな人が増えて、

やりたいことを仕事にできて、

自分も幸せになるというメリットを、

私は優先させたのです。

 

 


おかげさまで、今こうやって読者の

あなたと出会うことができている。

 

 


そして、3作目の書籍は

以前より熱望していたテーマ

「悩みを幸せに変える」本。

※正式タイトルは今後発表

※12月発売、現在制作中👍

 


 

戦略的に詰んできてよかったなー、としみじみ思います。本、楽しみにしててね(・∀・)💕



(誤解のないように言いますが

恋愛系のお仕事も好きですよ^^

これからも恋愛も語ります!)

 

 


「損得勘定が捨てられない」

「ずる賢い自分がイヤ」

「打算的だと人に言われて傷ついた」

 


 

もしこう悩むことがあるならば・・・

 

 


大丈夫、それ自体は

捨てなくていいよ(・∀・)

 

 


ただ、一手の打算から

二手、三手先の打算に

変えてみて。

 


一般的にいうズルく見える打算

今回話している愛ある打算の違いは

 

 


点で見ているのか

(一時の自分が得か損か)

 

 


線で見ているのか

(トータルでみて得か損か)

この違いだと思います。

 


で、でみていくと

・人を幸せにしていくこと

・自分を幸せにしていくこと

ここは避けられません。

 

 


じゃないと、結局続かないから。

 

 


目先のことだけで

お金持ちを追いかけた私が

一文なしになったのがいい例(笑)

 

 

(他にも、愛のない小銭稼ぎや

愛のないフォロワー稼ぎで

信用を失う人とかそうだと思う)

 

 


夢を叶えたいなら

聞く耳をもってもらう人を

一人でも増やすこと。

 

 


幸せな人口を増やして、

トータルでみたときに「あぁ、幸せだな」

と自分が思える道を選ぶこと。

 

 


その力が、

あなたにはある!

 

 


だからあなたはこのブログを

最後まで読めているんだよ(・∀・)

 

 


(その力がない人はたどり着きませんw)

 

 


ある打算をもって

自分や周りを幸せにしにいこう!

 


今日の世界も

主役はあなたキラキラ

 


かんころより

オンラインサロンかんころ編集部では

【夢トレ塾】という「表現」を練習する

場を設けています。

 

6月の【夢トレ塾】MVK賞(Most Valuable Kankoro賞)の方をご紹介させてくださいキラキラ

《Himeiroさんよりひとこと》
皆さまこんにちは♡"夢を夢のままにしない"をモットーに関東を中心に全国各地区で活動しています!主な活動は💎マヤ暦講師💎マヤ暦を使ったSNSビジネスのコンサルタント💎画像制作代行✧*。等々…どれも自信の大人気のメニューです✎そして!私と一緒にマヤ暦アドバイザーとして活動してくれる女の子も募集中(ㅅ´ ˘ `)♡

夢は"Blog書籍化"
恋も夢もすべて上手く行く方法を伝えて、たくさんの女の子に夢を応援していきます⚐⚑.*


Himeiroさんは【かんころ大学1期生】でもあります✨素敵なSNSをチェックしてね🌸