明日5月19日(火)21:30~
Instagram LIVEしますスマホ💕/
@kankoro_usakoをフォローしてね!


叶っちゃうけん気をつけてキラキラ
右矢印【閲覧注意】なぜこんなに愛にこだわるのか
令和元年婚・2作目出版・(株)設立しました
イラストFREE右矢印【#かんころイラスト使用】

 

 

「男性を肩書きですぐ好きになってしまいます。その度に一喜一憂して辛いです。」

 

 

 

先日、こんなご相談が届きました。

 

 

 

自分の気持ちや感覚を無視して

年収がいくらだからいいとかダメだとか

肩書きがCEOだから結婚したいとか、

まるで人を履歴書みたいに見てしまう

 

 

 

もしあなたがこんなふうに

悩んでいるならば、私はこういうよ。

 

 





 

パートナーの肩書きで

自分を武装しなければ

いけないほど、

 

 

 

あなたは安くないはずだ!


相手の肩書きだけで

幸せが決まる時代じゃない。

 

 

 

どんな石油王と結婚しようが

あなたが自分らしくいられなければ、

その人生はかなり虚しいよ。

 

 

 

肩書きの奴隷になるのは

想像以上に過酷です。

 

 

 

あなたが相手を履歴書みたいに

紙っぺらの条件でみているように

 

 

 

相手もあなたのことを

条件でみているからです。

 

 

 

で、どうしても肩書きを優先したいなら

肩書きに惚れこんで、全てを捨てて

努力できる人じゃないとムリです。

 

 

 

ある意味、お金目当てで

結婚できる人を尊敬します。

 

 

 

それは、そのお金に惚れこめるくらい

血のにじむような努力をしているからです。

 

 

 

はは、かんころは

てんでダメでした(笑)

 

 

 

1作目の書籍にも書いたけど・・・

 

いい肩書きで、すっごくお金持ちで

いい家に住まわせてもらっても

 

 

 

「バカな番組は見るな」

「そんな本、読むな、気持ち悪い」

 

 

 

大好きなバラエティ番組

大好きなスピリチュアルの本

大好きなマンガやアニメ

大好きな思想・信念

 

 

 

自分の大好きなものを

取り上げられる悲しみには

勝てなかったよ。

 

 

 

自分が自分でいられないなら

お金も肩書きもいい家もいらないから

毎日カップラーメンでもいいから

 

 

 

私は肩書きの奴隷に

なるのを辞めます

 

 

 

こう強く思って、今に至ります。

 


あれから、お金も家具もなくなり

貧乏ゼロスタートでしたが・・・

 

 






 

結局、今、当時の

何倍ものお金をいただき、

当時よりもっと自分好みの家に住み

大好きなお笑い番組を楽しみながら

気の合う男性と結婚をし、

自分がCEOになっています(笑)

 


事実とは、小説より奇なりw

 

 

 

で、肩書きに惚れる方に

お伝えしたいのは

 

 

 

その人と仮に結婚できても

あなたがお金を自由に使える

わけではないということです。

(ガッビーーーン!!!)

 

 

 

相手を駒として利用する場合、

相手にとってもあなたが駒であることを

自覚した方がいいですw

 

 

 

いろいろ口酸っぱくいいましたが・・・

 

 

 

これ読んで戸惑ったなら

あなたピッタリの居心地よい人と

生活した方がよいですよ 。

 

 

 

愛ある二人ならば、ゆくゆくは

お金だって生むこともできるからです。



あなたは自分らしく生きるだけで

『繁栄させる力』を持っている。

 

 

 

その力を殺して、駒になる方が

実は「損」をするのです。

 

 

 

自分の力をナメてちゃあダメっ!!

 

 

 




最後にもう一回言うね(・∀・)?

 

 

 


  

あなたはそんなに安くないっっ!


今日の世界も

主役はあなた





かんころより



(@kankoro_usako)更新中🌸

2020年6月1日0:00〜6月3日23:59限定
新規メンバーを募集いたします。

数ヶ月に1回しか募集しないので
この機会をお見逃しなく💕

📱かんころへの相談、質問は基本
オンラインサロンにて受付ています

※過去の写真を使用しています