▶かんころ2作目の著書「恋トレ」

 

叶っちゃうけん気をつけてキラキラ
右矢印【閲覧注意】なぜこんなに愛にこだわるのか
令和元年婚・2作目出版・(株)設立しました
イラストFREE右矢印【#かんころイラスト使用】

     


ここ最近、震えるほど
嬉しいニュースが続いている
かんころなのですが・・・


かんころ『コロナ自粛期間に彼氏ができた女性の話。』 ▶かんころ2作目の著書「恋トレ」 叶っちゃうけん気をつけて初めての方へ《かんころ自己紹介》【閲覧注意】なぜこんなに愛にこだわるのか令和元年婚・2作目出版・(…リンクかんころオフィシャルブログ「恋も夢も♥ 叶っちゃうけん気をつけて!」Powered by Ameba 

 


かんころ『38歳女性が年下イケメンと結婚が決まった話。』本日6月2日(火)21:30~※時間を誤っており修正しました!\Instagram LIVEします/@kankoro_usakoをフォローしてね! 叶っちゃう…リンクかんころオフィシャルブログ「恋も夢も♥ 叶っちゃうけん気をつけて!」Powered by Ameba 

 


かんころ『2年付き合った彼と別れて、恋を叶えた話。』叶っちゃうけん気をつけて初めての方へ《かんころ自己紹介》【閲覧注意】なぜこんなに愛にこだわるのか令和元年婚・2作目出版・(株)設立しましたイラストFREE【#…リンクかんころオフィシャルブログ「恋も夢も♥ 叶っちゃうけん気をつけて!」Powered by Ameba 

 


今度は、かんころが苦楽を
共にしてきた友人(40代女性)の・・・



素敵な年上の彼氏さんと
結婚が決まった&ご懐妊の
報告をもらいました!!



や、、、やばい、、、
うれしすぎて震える((( ;꒳; )))



インストラクター時代からの友人で、
女二人で花火大会に行っては
「うちらもいつか彼氏と行けたらいいのにねーっ」なんて語っていたあの友が・・・



本当におめでとう!おめでとう!
おめでとう!おめでとう!おめでとう!
嗚呼、おめでとうが止まらない😭💕


しかも、その友人は
長年お仕事に夢中になっていて
結婚には全く興味がなく、



「彼氏いないキャラ」で
通っていた友人です👍



何も知らない周りの人は、
このニュースにたいそう驚いた
ことと思います、ふふふ😎



さて、そんな友人にまたしても
幸せな恋愛&結婚に
向かえたのは、なぜ?
をインタビューしてみたよ!



(叶えた人ってみんな親切にシェア
してくれるから本当有難いよね😭💕)


まず一つは・・・



ハプニングでも
楽しめたこと。



かんころもよくお伝えしていますが
幸せな恋愛に必要なのはトラブルです。



ここで人間の本質が出るし
お互いの隠しようのない相性も
まるわかりになるよね。



そんなハプニングを
楽しめるなんて最高の関係!



トラブルを避けるように
ビクビクお付き合いするよりも



トラブルは起きてナンボ!
というスタイルで行くほうが
絶対に上手く行きます🙆‍♀️



(無論、あなたを置いて逃げるような
人なら、やめときましょうね〜🙅‍♀️)


そして、2つ目は・・・



仲良し婚をしてる人が
周りにいたこと。



それまでは、
「結婚=自分の自由がなくなる」
と思ってた。



でも、かんころや他の友人を見てると
結婚しても好きなことをして生きてるし



むしろ、旦那さんが超協力的で
一緒に遊んだりして楽しそうだし



あれ?結婚って
楽しそうじゃん( ・ ω ・ )



となったらしい(笑)



人間、向かうゴールが
地獄なのか天国なのか
無意識に逃げるか、進むかを
潜在意識が判断してしまう。



もしあなたが、結婚のイメージを



自分の自由がなくなる、大変
嫁業とか怖い、ちゃんとしなきゃ
自由にお金が使えなくなる
結婚なんてそもそも難しい



こんなふうにイメージしてるなら・・・



それは叶わなくて
当然( ・ ω ・ )



どんなに頭で「結婚したい」と思ってても、あなたの細胞は「地獄!逃げろーー!」ってブレーキを踏んでしまうから。

だからこれからは、



あなたが理想とする幸せ夫婦を
たっっくさん見てください。


もしくは、SNSやテレビなどの
画面越しでも構いません。



そして、結婚のイメージを地獄から
天国に書き換えてしまおう!!



かんころ的に今の結婚のイメージは・・・



毎日、奇想天外で楽しい
腹筋崩壊するくらい笑える
ダラダラできるし楽チン
協力し合うことで自由度は増す
一人よりもずいぶん経済的



こんな天国イメージなので、
ぜひあなたの細胞にもインストール
してみてはいかが( ・ ω ・ )💕


あなたが向かいたいのは



天国?地獄?



もう答えは出てるよね^^?



あなたはHappyな方向へと
吸い込まれていくよ!



だからこそ、本当に必要な情報
あなたの細胞に取り入れていこう💕