叶っちゃうけん気をつけてキラキラ
右矢印【閲覧注意】なぜこんなに愛にこだわるのか
令和元年婚・2作目出版・(株)設立しました
イラストFREE右矢印【#かんころイラスト使用】

     

 

ここここここんばんは、

かかかかんころです( ;꒳; )

 

 

 

なんでまた、こんなに

震えているのかというと・・・

 

 

 

たった今、オンラインサロンメンバーから「パートナーできました報告」が入ったから!

(サロンメンバーはサロンページを読んでね💕詳しく言語化してくれているよ👍)

 

 

 

今、まさに幸せいっぱいの彼女ですが・・・

 

 

 

実はつい最近、2年間お付き合い

していた方とお別れしていました。

 

 

 

以下、彼女からの言葉を要約しています。

image

2年付き合っていると、なかなか別れられないですよね。私も2、3カ月くらい考えていました。

 

 

 

たくさんたくさん話あったけど、彼と進む道は同じにならなかったです。

 

 

 

好きだから、ダラダラ付き合うことも可能でしたが「私はどうしたい?」って考えたとき、今のままでは嫌だったんです。

 

 

 

違和感は隠せなかった。新しく私自身も一歩踏み出して、自分の好きなことを思いっきりしたい!って。

 

 

そう決めて行動したとき、今の彼氏が私を見つけてくれました。

image


本当におめでとうございます💕

そして、叶えるデータをありがとう!




まさに「破壊」からの

「創造」ですよね。



何かを手放すから、

新しいものは入ってくるのです。

 

 

 

でも、お別れは、

本当に辛かったことと思う。

 

 

 

彼女がお別れした話は、毎月の言語化ワークで私も知っていたので、身が切れるような想いでした。

 

 

でも、それも自分と相手のことを本当の意味で思い遣った行動だったから。

 

 

 

私も「絶対大丈夫!!!

彼女は絶対上手く行く!!」

こう確信していたのです。

 


もしあなたが今、

 

 

 

「お別れをして心に

ぽっかり穴が空いている」

 

 

 

「頑張ったけど、

報われなかった」

 

 

 

「力を尽くしたけど、

わかり合えなかった」

 

 

 

こんなふうにつらい「破壊」を

経験したとするならば・・・

 

 

 

必ずあなたに光を与える

「創造」が訪れます。

 


それがこの世界のルールです。

 

 

 

だから、もし今あなたが

泣きたい状況にあるならば

 

 

 

一旦、泣いてください。

 

 

 

次どうしようかグルグル考える前に

 

 

 

ちゃんと感情を味わって

ちゃんと壊してください。

 

 

 

そんなあなたには必ず

次の「創造」が用意されています。

 

 

 

ドンと落ちるときこそ

バンッ!と大きく跳べる

 

 

 

これは本当にそうだし、

そう「決めて」ください。

 

 

 

そして、プライドは捨てて

腹を括りましょう。




最後にかんころから

あなたの腹にボッコーン!!と

熱いメッセージを贈ります。


 

あなたは絶対に

上手く行くし、

 

 




 

あなたは絶対に

愛されていくし、

 

 




 

あなたは絶対ぶち上がる!

 


今日の世界も
主役はあなたキラキラ




📱おうちでスマホ受講できる
オンラインセミナー お申込の方へ
※Facebookグループ申請がまだの方、
必ずLive pocketからのメールを確認してね!
※お問い合わせの際は、かんころではなく
専用フォームへお願いします!
💎かんころへの質問相談は、基本的にオンラインサロン内にて受付ております。(月額3000円)
💎メッセージは開いておりません。ご了承ください。
💎お仕事や取材の御依頼はトップ画面の✉へ