かんころ2作目の著書「恋トレ

恋トレ恋トレ
1,512円
Amazon
 
叶っちゃうけん気をつけてキラキラ
右矢印【閲覧注意】なぜこんなに愛にこだわるのか
令和元年婚・2作目出版・(株)設立しました!
イラストFREE右矢印【#かんころイラスト使用】

 


こんばんは!かんころです。


(↑掃除機をかけています🖐笑)



コロナ対策の外出制限の中、

微力ながら何かできたらいいなーと

YouTubeをアップしました!




密かに人気のあるなんころさん(姉)が

あいの手を入れる回ですよ〜😘👍




ぜひぜひご視聴&チャンネル登録

してもらえると喜びますっ!

>>ご視聴はコチラ<<




今回のYouTube動画では

サポート男子を見分けるコツ

について話していますが、




いただいた相談内容を

よくよく見てみると




「あれ?この男性と一緒にいて

この人、幸せそうじゃなくない?」




「んんんん?ていうか、、、

この男性のこと、好きじゃなくね?」




というパターンが

結構多いです( ;꒳; )!



それは、こちらの記事でも書いた通り👍




かんころブログの読者さんは

やさしい方がすっごく多いんだけど

やさしい人であることと、

自分を大切にしないのは違うので、




こんな男とは付き合うな

五箇条をアップします!




「今の恋がHappy!想うだけで

幸せ♪」と思える方は読み飛ばして

もらっても大丈夫です👍



①ウソが多い

 

言葉と行動のシンクロ率の低い人

大事なものを大事にする力を

持ち合わていません!



本人がウソをつく気がなくても

明らかに行動できてない場合もナシ。


 

②他人にケチ

 

自分にはたっぷりお金を使うのに、彼女には「泊まるならタオルは持参してきて」など、お金や労力を惜しむタイプ。

 

 

こういう男性って、結婚したときに

・・・どうするんだろガーン?!

 

 

③暴力をふるう

 

暴力は、犯罪ですよーー!

 


ダメ、ゼッタイ!

目を覚ましてください!

 


また、返信を強要するなどの

デートDVという言葉もあることを

知っておいてほしいです!

 

 

④武勇伝ばかり

 

あなたが「うわ、また武勇伝きたよ・・・」と思っている時点で、あなたはその男性にしんどくなっています😵



ハイスペック男性だとそれが見えなくなってしまうので、自分の感覚を忘れずに!



⑤店員をゴミのように扱う

 

デート中は誰でも好かれたいし

やっぱり嫌われたくはない。

 

 

だから、デートでの態度は

みんなある程度、紳士ですが、店員さん

への態度で本性がポロッと出ます。

 

 

店員さんをゴミや召使いのように

扱う人は、肩書や看板に踊らされる

タイプの人が多いので要注意!



逆に、サポート男子(くま夫タイプ)

店員さんを丁寧に扱う傾向があります。


総じて、何が言いたいかというと・・・

 

 

 

あなたを大切に

扱えない人は




ダメ、ゼッタイ!

 

 

 

結局、あなたが我慢して

しんどくなって苦しくなって

 

 

 

肌がボロボロになって

内臓痛めて、精神壊して

動けなくなって・・・

 

 

 

となると、どっちみち

ダメになるんです。

 


あなたが幸せであることは

絶・対・条・件!

 

 


(妥協点じゃないよーー!)

 



そして、かんころはあなたの

幸せな人生しか応援できませんので

そこんとこ宜しくお願いします!

 


今日の世界も

主役はあなたキラキラ

 

かんころより
 

 🌸本日23:59〆切🌸
お申込は100件超!ありがとうございます!