🌸Instagram LIVEしました🌸
@kankoro_usakoをフォローしてね!
4/1(水)22時頃まで視聴できます👌💕

叶っちゃうけん気をつけてキラキラ
右矢印【閲覧注意】なぜこんなに愛にこだわるのか
令和元年婚・2作目出版・(株)設立しました!
イラストFREE右矢印【#かんころイラスト使用】

 

 

 

全然上手くいかないうえ、

なんか楽しめないとき。

 

 


共通点は「ダラダラ」

していることです。

 


私自身、締め切りまで時間があるときほど

ダラダラして書けなくなったりします。

 

 


かといって、締め切りに毎度追われながら

創作を続けるのもシンドイので、

 

 


今では「その時間の最高パフォーマンス」

というアラームをかけ、なるべく時間を

決めて集中するようにしています。

 


こうすると、自然にスイッチが入って

パワーがみなぎってくるし、

 

 


「今の自分のベストを尽くせばいいんだ!」

とわかると、いい意味であきらめがつくし




「誰にでも認められる最高のものを・・・」

よりも変な気合が抜け、ラクになりますニコ




そうすると、目の前にあるものは

私を楽しませるゲームみたいで、楽しい!

 

 


Happyなエネルギーが乗ると

皆さんにも喜ばれるものが創れるので

一石二鳥にも、三鳥にもなります。

 


 

今、リモートワークをされてる方

空き時間に自分磨きをがんばってる方

これを参考にしてみてくださいね👍



ちなみに、ダラダラ自体が好きな人は
集中してダラダラしましょうニコきらきら!!
(私はダラダラが、大好きです!)



さてさて、話は少し飛びますが・・・




片想いをしていて

なんだか上手くいかない

全然楽しめない・・・

 




そんなときは、




「期限」を決めてみること。



(あの人を想うだけでもう十分

など、今幸せでなんの問題もない方は

ここから先のことはスルーしてね)

 

 

 

以前こんなふうに書いたとき

「あきらめる期限ですよね><?」

と言われる方もいたのですが、

 

 


それは、違います。

 

 


恋をあきらめる期限を

決めるのではなく




恋を思いきり楽しむ

期間を決めるためです。

 


彼を想う「好き」のエネルギーで

「お仕事を頑張ろう!」とか

 

 


「もっと、私をキレイにしよう!」とか

 


 

「自分に心地よい選択をさせて

最強のパワースポットであろう!」とか

 


 

彼のおかげであなたが幸せになる

期間を作るってことなんです。

 



楽しんでその期間を走ってみて

必要ならば、延長もアリですよ^^

(その代わりインターバルは・・・入れよう!)

 


 

人間、チャンネルをしぼらないと

不安に煽られる上、恩恵に気付けないから。

 



あなたがもしその恋を、

その彼を、大切にしたいのなら




彼を「あなたを不幸にする」

加害者にはしないこと。


 

 

そのためにも、まずはあなたが

その恋を楽しみ、幸せでいることを

ベースにしてください。

 

 


男性は、とても優しい生き物。

 


 

自分が関わることで

不幸になる人の傍には

まず、行きません。

 


 

彼からあなたへの贈られた

「好き」のあたたかさを

  


 

大切に、大切に、ね^^

 


今日の世界も

主役はあなたキラキラ

 

 

かんころより
 
 
本日0:00〜ただ今より
4月1日0:00〜3日23:59(3日間限定)
新規メンバーを募集します!
 
 
恋を叶える
嬉しい報告が続々!
 
 
夢を叶える
「Amebaトピックスに載りました!」
「フォロワー2222人を超えました!」
起業、副業、SNSなどにチャレンジ
して輝くメンバーも多数在籍!
 
 
自分を磨く
「外出制限の今こそ自分を磨く!」
オンラインでみんなでヨガをしたり
かんころとLINE企画で繋がったり
熱すぎるかんころ修造diaryを読んで
自分をアップデートしよう!
 
 
⬇ただ今カートが開きました(0時)
 楽しみに待ってるよーー💕
 

💎メンバーからのウェルカムブログ💎