かんころ2作目の著書「恋トレ

恋トレ恋トレ
1,512円
Amazon
 
叶っちゃうけん気をつけてキラキラ
右矢印【閲覧注意】なぜこんなに愛にこだわるのか
令和元年婚・2作目出版・(株)設立しました!
イラストFREE右矢印【#かんころイラスト使用】

 

 

令和2年2月22日

ニャンニャンニャンの日に

オンラインサロンメンバー

人から入籍報告をいただいた件。




今日はかんころ読者のあなたに

お2人目の叶えるデータを惜しみなく

シェアしていきたいと思います💕


(ついに!ソファーとテーブルが届きました♡)



▶お1人目の叶えるデータはコチラ


▶お2人目の叶えるのデータはここから

私は元々自己肯定感が低く
他人軸で生きていた人でした。


恋愛でひどい経験をして、
どん底になったときに出会ったのが
かんちゃんのブログでした。


そのきっかけでオンラインサロンに入り
(何するのかよくわかってなかった🤣)


6月のかんちゃんの恋トレ出版記念
セミナーでは、ぜんぜん彼の存在はなく
「これから恋トレ実践するんだ〜💕」
ってオンラインサロンメンバーに
言っていたくらいでした←


かんちゃんのブログと
サロンメンバーとの出会い、
恋トレは私の人生を
変えてくれたひとつです。


かんちゃんの言葉で好きなのは
「幸せの舵をとるのは自分自身」
「破壊→創造→成熟」
この2つにとても救われました。


自分を幸せにするのは
誰でもなく自分自身


ということを教えてくれて、
悩んだ時も相手じゃなくて
「自分はどうしたいのか」
考えられるようになりました。


モテ水お白湯

ルーティンになっています💕

(モテ水なんか、水物だったら

何でもするよ!モテ味噌汁とか←)


ほんっとうに、おめでとう💕
そして、詳しく言語化してくれて
ほんっとうに、ありがとう!!



一年も経たず、
出会って恋して結婚へ!



すごい、すごすぎるよ( ;꒳; )💕
(スピードだけではないけどね)



これを読んで「芋づる式に叶えたい!」
と思った方は、心の中でも構いません。
ご一緒に、こうつぶやきましょう。



せーの!



次、私の番♪

・・・と👍



ちょっと厳しいことを
言うようだけど、



自分ごとにすると、知恵がでる。
他人ごとにすると、愚痴がでる。



だから、叶えた人のことを
「ファンタジー」にしてはいけない。



自分にもいつ訪れるかわからない
「現実」だと決めること。



さ、恥ずかしがってないで
声に出して、挙手しよう!!



「次は、私の番ですね!」と。


それだけで背筋も伸びるし、
着る服も、お肌のケアも変わって
くるんじゃないかな。



そもそも、



あなたに必要な情報だからこそ、
あなたの潜在意識はわざわざこのブログの
このページをあなたの指に開かせて、
あなたの目に見せているんですよ^^?


今、目の前の現実は、
自分にスポットライトが当たらず
ガクッと落ち込んでいたり、



努力しても報われなかったり、
悔しい想いをしてきたかもしれない。



でもね、水面下では着々と動いてる。
表面だけみて諦めるのは、早すぎるよ。



最後にかんころからも
こう言わせてね^^?



あなたの
番です。


今日の世界も

主役はあなたキラキラ



かんころより
(サイトにて詳細を確認できます)

【金額】25,300円(税込)
【サイズ】0~9号(チェーン式・ご自身で調整)
【特典】BOX&手書きメッセージ
*早い方から順次発送
*2月末まで受注分は3月末までにお届け

【かんころ講座・イベント情報】

💎オンラインサロンかんころ編集部は現在募集を停止しております。次回の募集をお見逃しなく!
📣【サロンメンバーへ】本日2月25日(火)22時からサロン限定LIVE配信です♪ぜひ参加してねーー💕