かんころ2作目の著書「恋トレ

恋トレ 恋トレ
1,512円
Amazon
 
叶っちゃうけん気をつけてキラキラ
右矢印【閲覧注意】なぜこんなに愛にこだわるのか
令和元年婚・2作目出版・(株)設立しました!
イラストFREE右矢印【#かんころイラスト使用】

 

 

「彼に振り回されてばかり」

「あの人と全然上手くいかない」

 

 

 

こんなふうに恋愛や

人間関係で悩むときは、

 

 

 

舌が鈍感に

なりがち。


 

普段は無視して気付かないけど

ちゃーんと感覚を見てみると

 

 

 

ビリビリ、イガイガ、

モワーンとしている。

 

 

 

刺激がないと味を感じられず

辛い、強い、濃いものを好み、

それでさえスマホを見ながら

口に運んでしまうから、

 

 

 

刺激的な味さえもスルーして

満足感なく、ただただ作業的に

次の刺激物をダラダラと口に運ぶ。

 

 

 

これの繰り返しで、内臓は痛み、

また舌は鈍感になっていく。

 

 

 

この負のサイクル・・・

 

 

 

はい、上手くいかないときの

私でございます。。。✋

あなたにも同じような

覚えはありませんか?汗

 

 

 

舌が鈍感になるときは

自分にも鈍感。

 

 

 

自分を雑に扱うことに

慣れてしまう。

 

 

 

ちなみに、男性とダラダラした

不毛な関係を続けてしまうときも、

ダラダラ食い=「舌が鈍感」に

なっていることが多いのです。

 

 

 

これを聞いてドキッとした方も

多いんじゃないかな。

 


総じて、何が言いたい

のかっていうと・・・

 

 

 

他人に振り回されてしまうときは、

 

 

 

「自分に還れ!」ってこと。




だから、目の前のことが

上手くいかなかったり、関係性が

ちゃんと壊れたりするのです。

 

 

 

なのである意味、それは

上手くいってないのではなく、

大きな流れの中で上手くいっている。

 

 

 

自然治癒力という手のひらの上で

コロコロ転がされているだけ。

 

 

 

あなたに合わないものはちゃんと壊れ、

自然と淘汰されていくのです。

 



だから、悩んでいる方も

安心してください^^

 

 

 

カラダは今日もあなたを

ちゃんと導いているよ。

 


他人に悩んでしまうときは、

 

 

 

お白湯でも飲んで、

自分に戻っておいで。



上手くいってないんじゃないよ^^

 

 

 

今はただ、あなた自身に

還るタイミングなだけ。

 

 

 

カラダの意志を汲むと

全てが調和し、好転する。

 

 

 

今日もあなたのカラダは

本当の幸せへと導いてくれてるよ。

 


今日の世界も

主役はあなたキラキラ

 
 
かんころより
 
(@kankoro_usako)も更新してます📱
オンラインサロンかんころ編集部は現在募集を停止しております。次回の募集をお見逃しなく!