かんころ2作目の著書「恋トレ

恋トレ恋トレ
1,512円
Amazon
 
叶っちゃうけん気をつけてキラキラ
右矢印【閲覧注意】なぜこんなに愛にこだわるのか
令和元年婚・2作目出版・(株)設立しました!
イラストFREE右矢印【#かんころイラスト使用】

            

 

こんばんは!かんころです(/・ω・)/

ついに!夢をかなえるセミナー2019

一般募集を開始します!

 


★東京・11/10はコチラ★

 【21:46速報】70/120席 お申し込み済💎


★大阪・11/17はコチラ★

 【21:46速報】44/100席 お申し込み済💎


1日で完売することもあるので、お早めにどうぞ💕

お問い合わせ専用フォーム▶★★★


元々このセミナーは

「かんちゃんみたいになりたい!」

「かんちゃんみたいな生き方をしたい!」

というお声から誕生したもの。

う、うれしすぎる(´;ω;`)💕

 

 

 

かんころ史上一番人気のセミナーを

令和婚・二作目出版・株式会社設立など

かんころ自身の変化&時代に合わせて

2019最新verにアップデートしました!

 

 

 

なので、前回参加した方も大歓迎だし

はじめての方も、もちウェルカムです🙆‍♀️

 

 


ちなみに前回参加の方も

タイプは様々でした。

 

 

 

夢に向かって活動している

占い師さんや美容系のオーナーさん

また、起業家さんもいたし、

 

 

 

医療関係者さん、コンビニ店員さん

教育関係者さん、主婦の方、求職中の方

色とりどりで超楽しかったです!

 

 

 

前回のセミナー参加者さんから

素敵な結果報告もいただいてるので

一部ご紹介させてくださいねキラキラ



💎全国から占いの鑑定依頼が

続々と舞い込むようになったあけさんキラキラ

 


💎マヤ暦セッションや自撮り講座が

大人気!活動が加速したHimeiroさんキラキラ



💎自分軸が整い、素敵な彼氏が

できたうめちゃんさんキラキラ

 


💎Amebaトピックス掲載常連になり

全国のネイル部門1位にも輝き(Ameba)

お店の売り上げも過去最高を記録した

ヤミーネイルバーのYumicoさんキラキラ

 

 

 

フワフワではなく、ガチで

叶っちゃうけん気をつけて♪

 

 

 

かといって「起業しろ!」とか

「夢がないとダメ!」などの気合根性系

でもないのでご安心ください。笑

 

 

 

これは、自分らしく人生楽しむための

かんころ流・生き方の提案です。

 



だって、あなたが輝ける場所は

必ず用意されているから。




あとは、それに気づいて

楽しみながら進むのみ!

 


 

あーーー!当日が楽しみすぎる💕

お見送りの握手やハグさせてねー!

(イヤな人は強制しないけど。笑)

 

「夢をかなえるセミナー2019」
▶11/10(日)東京 神楽座(飯田橋)
▶11/17(日)大阪 大阪ガーデンパレス(新大阪)
*参加費8800円(事前申し込み制)男子も歓迎🙆‍♀️



こんな私ですが、数年前まで

家賃2万台のボロアパートでゴ●●●と

共存してましたし(←殺せないから笑)、

つい2年前まではヨガの先生でした。

 



ブログ自体はインストラクター

時代からずっと書いていたんです。


 


当時の私のブログは

平均700~1000PV

 

 

 

これだけのアクセスがあれば、

地域に根付くイントラとして活動するには

とてもいい看板になります。

 

 

 

イントラさんなどの個人事業者さん、

占い師さん、カウンセラーさんなど

好きなことで生活費が欲しい方は、

まずココを目指すと強いですよ^^きらきら!!




その方法やマインドはセミナーでも

熱ーーく語っていきますね♪




(ただ、今はブログだけじゃないので

あんまり数字で気負わなくていいですグッ

あくまで一つの目安としての話ね)

 

 

 

次のステップは2000PVの壁。

 

 

 

ここを平均的に乗り越えるためには

ちょっとしたインパクトが必要ですニコ

 

 

 

私にとってそれは・・・

 

 

 

イラストでした。

 

 
※イラストを掲載しだした当時のアクセス
 
 

さらに5000PVのハードル、

10000PVのハードル…などが

小刻みにあります。

 

 20000PVあっても、みえる読者数は当時777🤔
フォロワー数に振り回されんで、よろし。
 
 

私はどの道もリアルに通ってきたので

だいたい何が起きて、どう飛び越えるのか

を知っていますニコ

 

 

 

夢をかなえるセミナーでも

生々しいエピソードや、とっておきの

テクニックをお伝えしますねー!



あなたには叶えたい恋や

夢はありますか?

 

 

 

もしそうであれば、ぜひ・・・

 

 

 

幸せそうに叶えてる人

話を聞いてみてくださいきらきら!!

 


その方はリアルに道を

歩んできたからこそ




気持ちもわかれば、起きがちな出来事も

飛び越える方法も知っています。

 

 

 

「どうやったら、そんなふうに

なれるんですか~><?!」という

魔法のことだまで聞いてみてねキラキラ

 

 

 

でも、陥りがちなのが

叶えてもないし、幸せそうでもない人

心ない言葉に惑わされること。

 

 

 

「そろそろ結婚くらいしないとね~」

「キャリアくらい持ってないと~」

 

 

 

こんなふうにあなたの心の花畑を

土足で踏み荒らす人がいるならば、

 

 

 

ホントに幸せそうで叶えてるか?

 

 

 

ここを見極めてから、

心のお庭に入れてくださいね。

 


あなたのその願い

叶っちゃうけん気をつけてきらきら!!



今日の世界も

主役はあなたキラキラ

 

 

かんころより

 
【かんころ・セミナー情報】

「夢をかなえるセミナー2019」

▶11/10(日)東京 神楽座(飯田橋)
▶11/17(日)大阪 大阪ガーデンパレス(新大阪)
*参加費8800円(事前申し込み制)

あなたに会えるのを首を長ーーくして
超!楽しみにしています💕
【かんころ・オンラインサロン】
募集を締切ました!ありがとうございました♡

オンラインサロンメンバーから
3期生のみなさんへお手紙ブログをご紹介💌
ぜひ読んでみてね(o・ω-人)💕

上記、お問い合わせ専用フォーム▶★★★
(@kankoro_usako)も更新してます📱💕
ぜひフォローしてね!
【事務局】執筆、出演等お仕事の依頼はコチラ右矢印bl-kankorokankorokankoro@ml.kadokawa.jp