自分で何かをすること
 
 
自分で自分の思いを信じること
 
 
自分で自分を動かすこと
 
 
 
 
それを今していない人にとって
それがどんなにすごいことかわかってる
 
 
 
そんなに簡単にはできないって
思ってる事も
 
 
 
最近思うこと
 
 
 
持つべきものはテキトーな友人だなーと
(*˘︶˘*).。.:*♡ 
 
 
 
言ったことなんかあんまり覚えてない位
責任感もなく、誰かの夢に対して
 
 
 
 
いいね
 
いいじゃん♪
 
やっちゃいなよ♪♪
 
大丈夫だよ♪♪♪
 
 
 
 
 
 
責任を自分でとる選択肢をくれる
愛すべき無責任な友が
あそこにはいっぱいいて
 
 
 
 
 
 
そんなの無理だからやめときなよなんて
無責任な事をいう友を
私はまだここで、であったことがない
 
 
 
私の周りにいる人は
みんな誰かの夢を応援して
自分が自分に負けそうな時は、誰かを求める
 
 
 
 
求められたらきっとテキトーな軽い言葉で
きっと送り出してくれるだろうし
羽休めもさせてくれると思う
 
 
 
そしてまた
元気になったり、迷いが晴れたり
晴れないまんまでもいいと思えたりして
 
 
 
自分の世界に戻っていける
 
 
 
そんな人たちにわたしはここ
かんころ編集部で出会ったんだ
 
 
 
 
一緒に遊んで
 
 
 
アロマアーティストのぴぴちゃん
 
 
一緒に学んで
 
 
 
ハーバリウム作家のRieさん♪
 
 
 
叶っていく夢を
近くで見させてもらって
 
 
 
大人気♡未来を見ない四柱推命占い師あけさん♪
 
 
 
かっこいい姿を近くで見させてもらって
 
 
 
刺激をもらって
 
 
 
ここでは紹介しきれんくらい
もっともっと仲間がおる
今日は写真がある人一部紹介ね♪
 
 
 
 
 
夢が叶ったその先の
夢の中で今日も生きてる
 
 
 
まだまだ終わらない
ずーっと遊びながら
新しい夢を毎日見る
 
 
 
 
最高かよーって書きながら思った
 
 
 
 
迷ってるなら、1ヶ月入ってみればいい♪
入って合わんかったら辞めれるんよ
大きな声では言えないけど( *´艸`)気楽でしょ♪
 
 
 
人と交わったり
人を支えたり
ひっそりROMしたり
 
 
 
 
好きな方法で参加したらいい♪
 
 
 
 
ちなみに、素敵な仲間と出会える
って以外の最大のおすすめポイントは
かんちゃんの思考を近くでみれる‼‼‼
 
 
 
 
このワークはどんな意図があるんだろう
このコンテンツは?
 
 
 
 
ここにはこんなことがあったのか
あぁーそんな裏話が‼‼‼
 
 
 
 
なーんて、私は盗み見て
ひとり楽しんでる時が実はある照れ
 
 
 
blogやインスタでも
惜しみなく教えてくれてるけど
やっぱ違うところもあるかな♪
 
 
 
かんころ編集部、3期生募集は今日まで♪
 
 
 
迷ったらGO♪
死なんから♡(*ˊᗜˋ*)/♡
 
 
 
 
 
つなぐ、結ぶ
今日もゆる~く世界はやさしいおすましペガサスふんわりウイング