未来を見ない
四柱推命カウンセラー 三浦明美です乙女のトキメキ
 
 
今日もブログが始まるよー音符
 
 
 
 
キラキラ「あけ」のブログへようこそキラキラ
 
はじめましての方へ右矢印☆☆☆
 
私の占いが未来を見ない理由右矢印☆☆☆
 
鑑定のご感想右矢印☆☆☆
 
読者登録・コメント・シェア大歓迎音符
 


 

 
 
体験セッションが
満員御礼となりましたラブ
 
 
 
ありがたや~ありがたや~ルンルン
 
 
 
「自分らしく輝いて生きたい」
と前向きで素敵な方ばかりで・・・
 
 
 
マンモスうれピー爆笑乙女のトキメキ昭和
 
 
 
風邪なんかひいてる場合じゃないぜ←
 
 
 
タピオカに囲まれてる所を撮られてた(笑)
 
 
 
 
「四柱推命の命式」ってね、
漢字がいっぱい書いてるんだけど、
 
 
 
要は
「自分のトリセツ」なんです照れ
 
 
 
私はこんな事が好きで
こんな事が出来ます。
 
 
でも、扱い方を間違うと
こんな風に苦しくなります。
 
 
 
「私」について
こと細く書いてある「トリセツ」ラブラブ
 
 
 
そしてね、
この「トリセツ」こそが、
 
 
あなたにとっても
私にとっても
 
 
真の姿キラキラ
 
 
 

 
 
命式のトリセツと
自分が思っているトリセツに
ズレがある時は、
 
 
 
何かがきっかけで
その部分に大きな布をかけてしまって、
 
 
輝いてる光を
外にバレないようにしていますゲッソリ
 
 
 
何がきっかけかは
1人1人違うのだけど、
 
 
 
必ず原因があるよ真顔ドーン
 
 
 
時には、
何十枚と布をかけてしまっている時もある。
 
 
 
私はそのタイプだったよ口笛
 
 
 
1枚ずつその布を
取り除いていくとね、
 
 
 
ちゃんと
ずーっと輝いていた「才能」の光を
表に出すことが出来ます照れ
 
 
 
1日でその布を全部取り除く事は
ちょっと難しいけど滝汗
 
 
 
少しずつ少しずつ、
続けていけば・・・
 
 
 
絶対に大丈夫乙女のトキメキ
 
 
大谷翔平選手が
あんなに素晴らしい活躍をしているのは、
 
 
才能があったのはもちろんだけど、
 
 
彼は、
365日、1日もバットを振らない日はないから乙女のトキメキ野球オタク発動
 
 
 
毎日バットを振り続けてるから
試合であんなにヒットが打てるラブ
 
 
 
でも、それが
苦しい事かと言うと、そうではなくて。
 
 
 
「誰よりも野球が上手くなりたい」野球
 
 
 
その願いを叶える為に
ただひたすらに、バットを振ってるのですキラキラ
 
 
 
・・・
 
 
 
 
「私も自分らしく生きたい」
 
 
 
その願いを叶える為に
コツコツと自分と向き合う。
 
 
 
それが
自分トリセツを作るコツです照れ
 
 
 
今日も
ありがとうございましたルンルン
 
 
 
 
現在、体験セッションは
満員御礼となっています。
 
次回の募集は未定です。
 



 


 

 
TwitterとInstagramも更新中音符
Twitter右矢印ake_0324
 
Instagram右矢印ake__0324
こちらからもどうぞ右矢印☆☆☆
 
 
お問い合わせやご質問は
こちらからどうぞキラキラ
友だち追加