かんころ2作目の著書「恋トレ

恋トレ 恋トレ
1,512円
Amazon
 
叶っちゃうけん気をつけてキラキラ
右矢印【閲覧注意】なぜこんなに愛にこだわるのか
令和元年婚・2作目出版・(株)設立しました!
イラストFREE右矢印【#かんころイラスト使用】
     
 
こんばんは!かんころです♪
 
 
 
かんころセミナーは東京120席満員御礼!
大阪100席満員御礼!大好評につき、
 
 
 
福岡開催が決定しました!
 
 
ただいまより一般募集開始ですキラキラ
追記:募集開始40分で残席半分
 
60席限定となりますので
お見逃しなく~!
 
 
 
《特にオススメしたい方》
📍幸せな令和婚をしたい!
📍芋ずる式に叶えたい!
📍今の彼でいいか迷ってる!
📍今の彼と結婚したい!
📍貧乏から脱出したい!
📍かんころに会いたい!
 
 
 
東京・大阪参加者さんのブログご紹介
 
 

先日開催した大阪セミナーでは
その日に彼氏ができた!という方も💕
 
 
参加者の皆さまから、嬉しいコメント
ドシドシいただいております💌
 
 
本当にありがとう~( ;꒳; )
うれしくて、、、泣ける!
 

 
人の心を動かすパワーは
リアルに近い方が断然強い。
 
 
 
blogで「いいな」と思ってくれた方は
動画やLIVE配信だともっと響くし、
会えばもっとパワフルに変わるよ!
 
 
 
今、モヤモヤして苦しい方も
かんころに会いにおいで。
 
 
 
変わるのは自分の力だけど
かんころがあなたに革命を起こす
カンフル剤になるから!
 
 
これ、恋愛でもそうなんです。
 
 
 
LINEより、電話。
 
 
 
電話より、リアルに会う。
 
 
 
その方が断ッ然あなたの魅力が伝わるし
人の心を動かすパワーが強いです!
 
 
 
 
「連休なのに、彼からLINEが返ってこない」とか「このLINEの一言で嫌われたらどうしよう」って、不安真っ只中な方もいるかもだけど、
 
 
 
スマホ画面で全部どーにか
しなくて大丈夫だよ^^キラキラ
 
 
 
リアルなあなたが
いっっっちばん素敵!
 
 
 
血の通った体温のある体を持ち、
浮いたり沈んだりする心を持ってる、
リアルなあなたが最強に最高!
 
 
 
それを忘れないでね。
 
 
 
リアルな自分に胸を張れば、
現実が大革命を起こすよ!
 
 

今日の世界も

主役はあなたキラキラ

 

 

かんころより

 
 【かんころ・セミナー情報】
 
本日20時募集開始!(限定60席のみ)
10月27日(日)福岡開催決定!
*60席限定となりますのでお見逃しなく✨
*場所はリファレンス・キャナルシティ博多♪
 
追記:募集開始40分で残席半分
【お申し込み】右矢印★★★
 
9月8日(日)大阪100席満員御礼!
▶8月25日(日)東京120席満席御礼!

 

セミナーお問い合わせ専用フォーム▶★★★

 

博多であなたに更なる

自信を注入します(o・ω-人)💓

 

*キャナルシティ博多の風景