かんころ2作目の著書「恋トレ」

6月21日(金)より大好評発売中です!

恋トレ 恋トレ
1,512円
Amazon
 
叶っちゃうけん気をつけてキラキラ
右矢印【閲覧注意】なぜこんなに愛にこだわるのか
令和元年婚・2作目出版・(株)設立しました!
イラストFREE右矢印【#かんころイラスト使用】

  

 

本日はかんころセミナー@東京

【令和時代の結婚の仕方教えます】と

オンラインサロンパーティキラキラ

衣装提供:LAISSE PASSE



読者のみんなに会えるのが嬉しすぎて

アドレナリンが出まくり、




貧乏時代はゴ⚫⚫リと

共存して生きていた




とか、



貧乏すぎて、会社の人が配ってくれたお土産のお菓子を、いかに多くもらって帰るかに命をかけてた



みたいなオフレコトークが爆発(笑)

そんな心もお金も貧しい
どん底かんころから、



株式会社を作り、本を2作出版し
ぴったりの人と結婚した今のかんころに
変われた秘訣を知りたい方は、



今後も、かんころから絶対に
目を離さないでくださいグラサン



ちなみに、この令和婚セミナーは
早い者勝ちでーーす!



腹抱えて笑ったり、泣いたりしながら
楽しく腹落ちできると評判ですグッ


嬉しすぎる感想ありがとう~!

ドシドシ待ってるニコ


 

Twitter、blog、インスタでも

タグ付けやRT、リブログなどなど

拡散もうれしいでーーす!



では、ここからは

超大事な話をしますね。




恋も、結婚も、夢も、お金も

叶えるためには「自分への許可」

不可欠なんだけど、




こういうセミナーに行こうとか

気になる人のblogを読んでみようとか

感想をRTしよう、blogに書こうとか




その時点で、









「私はそれにふさわしい!」

、自分に許可できていることに

あなたは気づいていますか?



そう、自分の潜在意識では

とっくにGOサイン出てるんです。




でも、それが出来なく

なってしまうのは、




「あの人と比べたら私はまだまだ・・・」

「常識的に考えて、無理に決まってる」

「どうせ私は上手くいかない」などと




頭でガチャガチャ考えて、

勝手にブレーキをかけてるだけ。




だから、かんころblogを

読んでいるあなた




かんころの本を愛してくれてるあなた




かんころのセミナーに

足を運んだあなた




もしウッカリ忘れてるなら

目を覚ましてください。






あなたは「愛されること」や

「豊かなこと」が自分にふさわしいと

わかって、そうしています。



だから、もう諦めてくださいね♪




あなたの可能性はとっくに

開かれてるってことに^^




抗わず、進め!



己を、信じろ!



今日の世界も

主役はあなたキラキラ

 

 

かんころより

 
【かんころ・セミナー情報】
JR大阪駅直結!グランヴィア大阪にて13-15時♪
*残席です!早い者勝ち♡まってるよー!
*120席満席御礼!ありがとうございます!
セミナー問い合わせ専用フォーム▶★★★
 
【東京セミナーご参加のみなさまへ】
本ッ当ーーに楽しかった!ありがとう♡
また会おうね~(o・ω-人)💕

かんころ2作目の著書「恋トレ」
恋トレ 恋トレ
1,512円
Amazon
 
かんころ1作目の著書「恋抱き」
*オンラインサロンかんころ編集部は現在メンバー募集を停止しています。次回募集をお見逃しなく📱
 
(@kankoro_usako)も更新してます📱💕
ぜひフォローしてね!
 
【事務局】執筆、出演等お仕事の依頼はコチラ右矢印bl-kankorokankorokankoro@ml.kadokawa.jp