かんころ2作目の著書「恋トレ」

6月21日(金)より大好評発売中です!

恋トレ恋トレ
1,512円
Amazon
 
叶っちゃうけん気をつけてキラキラ
右矢印【閲覧注意】なぜこんなに愛にこだわるのか
令和元年婚・2作目出版・(株)設立しました!
イラストFREE右矢印【#かんころイラスト使用】
 

昨日、うちの父・母・くま夫くん・私で
くま夫くんの誕生日会をしましたー!



父・母はくま夫くんのことをまるで
子孫のように可愛がってくれます。笑



今回は、母が手作りのアルバムを
作ってプレゼントしてくれました🎁


お父さん、お母さん、ありがとう!
(※かんころブログ読者です。笑)



うちの母がくま夫くんに
こう言いました。



「ワガママ娘の面倒みてくれて
本当にありがとうね~」と。



うん、まさにその通りなんです。



料理できない私に代わって
ゴハンを作ってくれたり



受けとめて話を聞いてくれたり



つい先日は、私の代わりに



その帰り道、私はくま夫くんに
こう聞いたんです。



「ほんと、私ワガママやんねー。
私のどこがいいとー?」と。



すると、



「世話焼きできるとこ!」



楽しいし、生きてる実感が湧く、と。



「おじいさんおばあさんになっても
ワガママしてやるわー♪」と笑いながら
帰宅したのでした。




基本的に、男性は何かを
「する」ことで愛情を感じます。



気になる人の恋愛対象に入りたい
彼と仲良くなりたい、マンネリしたくない



そんなときは「頼る」という
カードを使ってみてください。



「明日の朝、起こして~」
「お茶もってきて~」
「うどん作って~」



といった具合に、コキ使うとかではなく
"小さなお願い"をするといいですね。



でも「断られたらどうしよう…」
と悩んでしまいませんか?



そんなときは、



サラッと終了グッ
断られてもいいんです♪



実際は「してもらう」ことよりも
「頼る」カードを渡すことが大事だから。



かんころでも打率は
5割程度です(笑)



恋愛、パートナーシップが
上手くいかない場合の多くは



相手に迷惑をかけてはいけない
と心のどこかで思っている時。



これ、彼の活躍するステージを
奪ってしまって、もったいない!



迷惑はかけて、かけられて
彼との絆は深まっていくよ💕


今日の世界も

主役はあなたキラキラ

 

《パートナーシップのオススメ記事》


かんころより

 

かんころ2作目の著書「恋トレ」
恋トレ恋トレ
1,512円
Amazon
 
【かんころセミナー情報】
JR大阪駅直結!グランヴィア大阪にて13-15時♪
既にたくさんのお申込をいただいています。あともう少しだけお席がありますので、お見逃し無く
 
*120席満席御礼!ありがとうございます!
セミナー問い合わせ専用フォーム▶★★★
 *オンラインサロンかんころ編集部は現在メンバー募集を停止しています。次回募集をお見逃しなく📱✨

スマホ動画講座のお申込み&詳細キラキラ

(@kankoro_usako)も更新してます📱💕
ぜひフォローしてね!

【事務局】執筆、出演等お仕事の依頼はコチラ右矢印bl-kankorokankorokankoro@ml.kadokawa.jp