本日8月7日(水)22:00~
Instagram LIVEしますキラキラ
@kankoro_usakoをフォローしてね!
*24時間視聴可能
叶っちゃうけん気をつけてキラキラ
右矢印【閲覧注意】なぜこんなに愛にこだわるのか
令和元年婚・2作目出版・(株)設立しました![
イラストFREE右矢印【#かんころイラスト使用】

  


毎日ブログをアップしていると
ずいぶんメンタルが安定している人
だと思われがちですが・・・
 
 
 
そんなことは、ないw
 

先日のブログにも書いた通り、
キツいときは無理をしてスマホを
握らないようにしていますグッ


情緒が安定しているわけでなく
電波で垂れ流していないだけですw



(その浮き沈みが落ち着いたら
ネタにしてブログに書いたりしますw
人生、全てが資産!ですねグッ)


つい先日もテンション高めで海に行き
「眠くなった・・・」とトンボ帰りし
 
 
 
22時の映画で泣いたかと思えば
23時のお笑い番組で大笑いし
 
 
 
「私、なんでも出来そう!」と
意気揚々に宣言した15分後に「あぁ~
無理、肩もんで~」とヘタってしまう。



それが、私です。 
 

くま男くんにも「感情の
ジェットコースターがスゴイw」
と笑われています。
 
 
 
私と同じニオイを
感じたあなた・・・



安心してくださいね!
 
 
 
感情の浮き沈みがある
「感受性豊か」ですから♪


ちなみに英語でいうと

Emotional Rich

といいます!




なんかとんでもなく

豊かな感じがしますねきらきら!!



話はとびますが、




男性は「揺れるものに惹かれる」

という性質を持っています。

 

 

 

恋愛テクニックでも

「揺れるピアスをつけよう!」とか

「デートは揺れる髪型で!」とか

聞いたことありませんか?

 

 

 

男性は狩猟本能があるため

ピタッと止まって変化のないものに

あまり興味を示さないんです。

 

 

 

・・・ということで。

 

 

 

ズーーーーンと

落ち込んでしまったり

 



ギャースカピースカ

怒ったかと思えば

 



ケロッと笑って、

キャッキャ楽しんでたり




・・・

  


心の波に「揺れる」あなたこそ

愛されちゃうけん気をつけてキラキラ

 


ただ、これには

コツがありまして。




このコツを外すと

あなたの魅力が出なくて

もったいないので、




肝に銘じておいてください!




そのコツとは・・・

 

 





自分に降参すること。


 


「私は情緒不安定でダメなんだ・・・」

と自分を責めるのではなく、

 


 

「私、感受性豊かなんだ」

・・・以上♡


「いけない!」「治さなきゃ!」
とすればするほど、余計に波は荒れ
他人にぶつけてしまうけん気をつけて!



もう、あなたの個性に

白旗上げちゃってください♪

 

 


人間らしいあなたこそ

ほっとけなくなるよ

 

 

今日の世界も

主役はあなたキラキラ

 
 

かんころより

 

かんころ2作目の著書「恋トレ」
恋トレ恋トレ
1,512円
Amazon
 
かんころ1作目の著書「恋抱き」
【かんころセミナー情報】
JR大阪駅直結!グランヴィア大阪にて13-15時♪
既にたくさんのお申込をいただいています。あともう少しだけお席がありますので、お見逃し無く
 
*120席満席御礼!ありがとうございます!
セミナー問い合わせ専用フォーム▶★★★
📣オンラインサロン・かんころ編集部メンバーへ
本日21:00~秘密のFacebook LIVEをします!
ぜひぜひ参加してね~(o・ω-人)💕
*オンラインサロンかんころ編集部は現在メンバー募集を停止しています。次回募集をお見逃しなく📱✨
Special Thanks♡【写真素材の提供】

(@kankoro_usako)も更新してます📱💕
ぜひフォローしてね!

【事務局】執筆、出演等お仕事の依頼はコチラ右矢印bl-kankorokankorokankoro@ml.kadokawa.jp