かんころ2作目の著書「恋トレ」

先週(金)発売しました💕(KADOKAWA)

恋トレ 恋トレ
1,512円
Amazon
 

 

先日東京KADOKAWAにて

「かんころblog大学」でした!

(少人数講座です ^^)

 

 

 

ここでは、をもって自分を表現する

ことをお伝えしています。

 

 

 

だから、blogに限ったことではないし

夢の実現や恋愛にも使えるものばかり。

 

 

 

ちなみに講座中、よく
コール&レスポンスしていたのは・・・
 
 
 
「男と数字は・・・」(かんころ)

「・・・見張らない!」(一同)
 
 
 
詳しくはこちらの記事をどうぞグッ
 
 
こんな感じで、みんなで楽しく
且つ、ガチで自己表現を探求しました。
 
 
 
今やどの職業でも「表現」は
切っても切り離せないものだから。
 
 
 
先週は卒業式で、みんなを祝うはずが…
 
 
逆にかんころ大学生からの
お祝いサプライズにビックリ…!
 
 
 
そして、感極まって、泣く…。。
(涙腺崩壊ブハーーー!)
 
 
かんころ大学一期生のみんな
愛ある日々をありがとう~!!!
 そして、卒業おめでとう!!

 


これからも生きていれば

いろんな意見が耳に入るでしょう。

 

 

 

でも、そんなときこそ

自分のハートに聴いてみて。

 

 

 

「私はどうしたい?」って。

 

 

 

大事なのは「何が起きたか」より

「どこ見るか」だよーーーー!

 

 

卒業生のblogを一部pick up💕

右矢印門ひさえさん 右矢印桜友美さん

右矢印Yumicoさん 右矢印こはらみきさん

右矢印Himeiroさん 右矢印ちーちゃんさん

右矢印みほさん 右矢印ゆりかさん

右矢印なごみさん右矢印Rieさん

右矢印マツコさん右矢印Ries Gardenさん

右矢印指方りえこさん

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 
 
かんころ大学生の中には
入学とほぼ同時にblogを開設し
まだ三カ月弱にも関わらず、
 
 
 
Amebaトピックス(ニュース)に掲載され
1日数千アクセスを超えたメンバーがなんと
2名も!!これすごい!さすがに偶然ではないよね~!
 
 
 
その方々にコツをシェアしてもらうと
案外共通していたりするんですよね。
 
 
 
他にも自撮り撮影が上手なメンバーから
みんなにやり方をシェアしてもらったり。
 
 
夢への階段を登っている子って、
目からウロコな情報をたくさん
持っているのです。
 
 
 
だから、私が一方的に
教えるというよりも
 
 
 
みんながみんなの
先生であり生徒である
 
 
 
誰しも上や下ではなく
みんなが「学び合う仲間」という
スタンスを大事にしました。
あなたにも叶えたい願いはありますか?
 
 
 

であれば、叶えてる人から直接
話を聞いてみるのはどうでしょうキラキラ
 
 
 
ときに「うらやましい」とか
「なんか負けた気がする…」とか
 
 
 
あなたのプライドが
邪魔するかもしれないけど
 
 
 
そんなプライドは
ポキッと折ってみて!
 
 
 
夢は「聖火リレー」と同じ。
 
 
 
叶えてるあの人から幸せな聖火を
分けてもらいましょう^^
 

 

叶っちゃうけん気をつけてきらきら!!

 
 
今日の世界も
主役はあなたキラキラ
 
 
▶オススメ記事一覧
 
 
かんころよりピンク薔薇
恋愛、パートナーシップはもちろん
自分とのパートナーシップを築く本。


恋をしたい方、恋をしている方に
オススメしたいのはもちろんのこと、


「自分の人生に恋して生きていきたい」
全ての人に手に取っていただきたいですキラキラ


著書「恋トレ」をご一読ください💕
恋トレ恋トレ
1,512円
Amazon


コンプレックスたっぷりの
「料理ができない私」がぴったりの人に
出会って愛された秘訣とは・・・


書籍『恋抱き』をご一読ください💕


書籍の好きなページの写真を撮って
#かんころ #恋トレ でSNSにアップして
もらえたら楽しみに読みに行きます♪

 
▶InstagramTwitter
(@kankoro_usako)も更新してます📱💕
ぜひフォローしてね!