私は「何か」になりたかった

 
 
 
それが、すごい人なのか
立派な人なのか、憧れられる人なのか
 
 
 
なにかはわからないけれど
 
 
 
「何か」を知れば
「何か」になれる
 
 
 
そんな気がしていたんだと思う
 
 
 
かんちゃんの2作目の著書でも
冒頭で触れている
なぜ「愛ベース」にこだわるのか
 
 
 
そのブログを読んだ時
 
 
 
私はかんころさんという一人の女性に
ものすごく惹かれた
 
 
 
それまでは、blog読んだり
読まなかったりだったと思う
 
 
 
 
年が明けて1月「夢を叶える」を
うたったセミナーの告知があった
 
 
 
 
大きな声では言えないが
今まで私は恋愛系のblogが苦手で
あまり読む事ができなかったけれど
「夢」というキーワードに飛びついた
 
 
 
そして2月、初めてかんちゃんに会って
更にさらに魅力に惹き込まれた
 
 
 
今まで色んなセミナーや講演会に
いった時とは違う感動
 
 
 
この人から、学びたい
 
 
 
体と、心が、震えた
 
 
 
そして、4月から始まる
「blog大学」に申し込みをした
 
 
 
私にとってはものすごいバンジー
 
 
 
この講座に来れば
〇〇という資格がとれますよ
という訳でもなく
 
 
 
他に何か資格を取ることもできる金額
 
 
 
「何か」になりたいと思っていた私にとっては
なんの保証もない講座への応募
 
 
 
 
でも、それでもいい
かんちゃんから学びたい
 
 
 
そう思って、誰に反対されたとしても
行きたいって思っている自分を
見逃がすことは出来なかった
 
 
 
初めての授業
2回目の授業
そして先日の最終日
 
 
最終日の日にはこの場所にたって
話をさせてもらった
(1人ずつスピーチの時間があった)
 
 
 
色んなブロガーさんや著者さんが
イベントをする際立つ場所
 
 
 
そういう神聖な場所にたって
話をする、という機会を設けてくれる
かんころ先生
 
 
 
4月の初めは
どんなことを教えてくれるんだろう
 
 
 
blogの使い方かな?
色文字とか囲み文字とかかな?
 
 
 
それともゴリっゴリの
ビジネス的なことかな??
 
 
 
 
違った
 
 
 
 
 
かんちゃんのハートにある
愛ベースの、あり方を
 
 
 
 
 
惜しみなく伝えてくれて
受け取らせてもらえる3ヶ月だった
 
 
 
もちろん、かんちゃんが実体験を通して
学んだテクニックのようなポイントも
ちゃんと沢山教えてくれたけど
 
 
 
 
それでもやっぱり私が学んだ多くの事は
「愛ベースのあり方」だったし「体験」だった
 
 
 
そして
 
 
 
最高の仲間に出会わせてくれた
 
いろんな分野で今後益々発展する仲間やけん
要チェックよぉ♡
既成概念だけの活躍だけじゃないけんね(*˘︶˘*).。.:*♡ 
 
 
 
 
 
「何か」を学べば
「何か」になれると思っていた
 
 
 
確かに、沢山学んだ
 
 
 
「何か」を、学んだ
 
 
 
 
じゃあその「何か」は、何か
 
 
 
それは
 
 
 
 
「何者」かになる前に
もう既に「私」だった
 
 
 
ということ
 
 
 
 
それは私だけじゃなくてみんなそう
 
 
 
 
誰しもが皆、息してるだけで100点の
世界でたった1人の「私」だった
 
 
 
3ヶ月かけて、これを学んで
これを腹落ちせたような気がする
 
 
 
 
 
 
 
いただけるなんて想像してなかった
卒業修了証
 
 
 
 
胸を張って、卒業したって言おうと思う
 
 
 
 
2作目の出版の1番忙しい時に
惜しみなく「愛ベース」を伝えてくれた
かんころ先生
 
 
 
 
かんころ先生のエッセンス
「愛ベース」をたっぷり含ませて
これからもいろんな発信をしていきます
 
 
 
 
そしてそれは私だけじゃなくって
blog大学1期生のどのコンテンツでも
どのblogでも、そうだと思う
 
 
 
あなたに合う人を
ぜひ見つけて欲しい
 
 
 
かんちゃんも、同期も
私にとっては誇らしいのだ(*˘︶˘*).。.:*♡ 
 
 
 
まずは私に会いたいわ♡って人は
今後企画するイベントで逢いに来てね✩.*˚
 
 
 
ではでは今日はこの辺で♡
明日は、個人セッションでのお話を
でかけたらいいなーと思ってますふんわりウイング
 
 
 
つなぐ、結ぶ。
今日もゆる~く世界はやさしいおすましペガサスふんわりウイング
 
 
 
 
マカロンお知らせピンクマカロン
現在8月3日㈯24日㈯イベントを企画中
3日詳細はこちら👇
縁結びイベントin川越
日時:8月3日15時半頃~
対象:かんころ編集部、女性限定 
費用:飲食代、着付けや祈願料など各自負担

浴衣で川越散策
川越氷川神社内にて良縁祈願
食事会等を予定

 

残り5名様♡

 
 
イベントフォーム現在作成中♡
 
 
24日イベントに関しては
現在詳細検討中
関東に来る予定の方はぜひ、24日の予定も
空けておいてくださいね(*˘︶˘*).。.:*♡ 
 

クッキーかんちゃんの2冊目書籍情報クッキー

恋トレ絶賛予約受付中
発売日 :絶賛販売中..♪*゚
予約特典:恋トレヨガ動画!!

 

゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・。゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*

 

読み終わる頃には

リバウンド知らずの「Happy体質」↓

恋トレ 恋トレ

1,512円

Amazon

 

 

 

 リンク、リブログ、コメント⇒フリーブルー音符

読者登録⇒大歓迎ピンク音符