かんころ2作目の著書「恋トレ」

先週(金)発売しました💕(KADOKAWA)

恋トレ恋トレ
1,512円
Amazon


 

おかげさまで(金)(土)(日)は

分刻みのスケジュールでした!

 

 

 

・約400冊のサイン作成

・諸々の打ち合わせ

・新刊発売に伴う取材

・出版記念セミナー

・オンラインサロンパーティー

・かんころblog大学(少人数講座)

・個人セッション

 

 

 

ご参加、応援いただいた皆様

本当にありがとうございました

 


結婚、2作目の書籍を出版

株式会社を設立、全国セミナー・・・

 

 

 

ありがたいことに私の夢が

次々にカタチになっています。

 

 

 

「どうやったらそうなれるの?!」

と聞かれることがありますが…

 

 

 

叶えるためにはやっぱり

いくつかコツがあるんですよね。

 

 

 

そのひとつは…

 

 

 

ぶっちゃけどんな人に

囲まれるか、でしょう。



想像してみてくださいね。

 

 

 

「男なんてマジでサイテーだよね~」

「うちの旦那なんて〇〇もしない」

「彼氏できたら、絶交だからね!」

「夢追いかけてる〇〇ちゃんはイタイよね」

 

 

 

こんな女子会にばかり

参加していたとしたら・・・

 

 

 

まず、自分自身の幸せに

向かって、歩けなくなります。

 

 

 

「裏切者!」「イタイよね」と影で

ヒソヒソ言われることを恐れるからです。

 

 

 

脳みそにブレーキがかかって

ますます愛されない、活躍しない

行動を無意識にとってしまう。

 

 

 

これじゃあ本末転倒ですよね。

 


もしあなたに「なりたい自分」に向かって

歩いていきたい意志があるならば

 

 

 

「同じ方向」を向いている人と繋がろう。

 

 


リアルに会えたら最高だし

ネットでの繋がりでもいい。




夢こそ同じでなくていいけれど、

「同じ方向」を向いてる人と

繋がっておくことが死ぬほど大事。



かんころオンラインサロン

かんころ編集部は二期生の募集

7月1日~3日に行いますのでかんころと

仲間になりたい方はお見逃しなく♡

 

 

 

オンラインサロンは

ネット上のコミュニティ。

 

 

みんなでネット上でおしゃべりをしたり

メンバー限定のライブ配信もあります。

 

 

 

また、実際に会う機会もあり

先日のパーティーではメンバーに

結婚を祝ってもらいました。

 

ガチ泣き・・・(笑)

 


また、メンバーが自主的に開く

「かんころ会」では、サプライズで

かんころが顔を出すことも!

 

 

 

「かんころ会」は東京、大阪、福岡、北海道などで開かれています。あなたの街の「かんころ会」にも、かんころがひょっこり現れるかも。笑

 

 

 

ピンときた方は7月1日~3日を

手帳にメモしといてくださいね♡

 


「どんな人と繋がるか」は

あなたの未来を選ぶこと。

 

 

 

さぁ、あなたはこれから

どんな人と一緒に居ますか^^

 


 今日の世界も

主役はあなたキラキラ


 

 かんころ2作目の著書「恋トレ」

先週(金)発売しました💕(KADOKAWA)

恋トレ恋トレ
1,512円
Amazon

かんころ1作目の書籍『恋抱き』


▶InstagramTwitter
(@kankoro_usako)も更新してます📱💕
ぜひフォローしてね!