くま男くんと着物
お花見行ってきました~!


衣装が変わるだけで気分が
全ッ然ちがーーーうキラキラ



【注】さっきまで布団カバーから羽毛が飛び出し、羽まみれになってブチ切れていた私でしたムキーくま男くんゴメンよ!!!



エネルギーを切り替えたいときの
衣装チェンジ、オススメですきらきら!!


 
◆相談コーナー◆
_______________________
 
 

私が前向きになると、

いつも悪い方へ進む気がします。

 


職場に好きな人がいたんですけど、

「今年はもっと仲良くなるぞ!」と

思った途端異動になってしまったり。

 


結局その人にはふられてしまったけど

今でも好きなんです。

 


その後も仲良くしてたけど、

いつからかなんとなく向こうが

そっけなくなって。

 


最近また同じ職場に異動になって

また仲良くなれたらなと思ってたら、

すぐに向こうが異動になるらしい、と。

 


ポジティブになったらダメなのかな~
ただ単に、その人とご縁がないって

ことなのかな~

 
_______________________
 
 
ご相談者さん、そして「同じだ!」
と思ったあなたに【朗報】です。
 

 
「前向きになったら悪い方向に行く」




・・・
 
 

思い込みです
 


「前向きになったら良い方向に行く」




・・・
 
 

思い込みです
 


良いものか、悪いものか、意味付けは
いつだって人間が勝手にやっていること。
 
 


「破壊」だって、最大の不幸ととることも
創造の種ととることもできるんです。



さて、どちらも同じ思い込みならば
あなたはどちらがお好みですか?



で、人間の性質の一つとして
アンテナを張ったものを嗅ぎつける
という習性があります。
 

 
「ヨガ」に興味を持ちだしたら
街を歩いていても「ヨガマット」や
「ヨガウェア」を見つけたりと
 
 

なんだか、鼻がきくようになるニコ
 
 

「ヨガマット」も「ヨガウェア」も
ちょっと前から街にあったはずなのに



興味が出る前は空気のように
気付かなかったりするんだよね。


他にも「復縁」したいときは
ネットで「復縁記事」が目に入ったり
そんな話をふと耳にしたりする、
 
 

あなたにもそんな経験
ありませんか?
 

 
ということで、大事なのは
何を自分に思い込ませるかってこと。
 
 

ちなみに、今の相談者さんの
チャンネル初期設定は
 
 

「前向きになったら悪い方向に行く」
と書き込まれいるようですね。
 
 

でも「ここから抜けたい!」という
強い気持ちがあるならば、私オススメの
初期設定をプレゼントしましょうきらきら!!
 

それはね・・・
 
 

「前向きだろうが、後向きだろうが、絶対良い方向に行く!」


良いコトも、悪いコトも
全ては幸せへの通過点という捉え方!



これをブツブツとトイレやお風呂で
つぶやいたり、ノートに写経(?)して
インストールしてくださいニコ
 
 

そうすると、あなたの脳みそは
現実にアンテナを貼ります。



これで晴れて「前向きだろうが、
後向きだろうが絶対良い方向に行く!」
という番組が見られるのです。



BSの専用アンテナがないと
BSを受信できないのと同じですねニコ
 


同じ12時でも「ヒル⚫ンデス」見るのか
それとも「バイ⚫ング」見るのか
 
 

「前向きになると悪い方向に行く」番組
「前向きでも後向きでも上手くいく」番組
 
 

あなたはどんなチャンネル
がお好みですか^^


ご縁のあるあなたに
大きなエールを贈りますきらきら!!
 
 
 
今日の世界も
主役はあなたキラキラ
 
 
 
かんころよりピンク薔薇