かんころ2作目の著書「恋トレ」

6月21日(金)発売予定です💕 

恋トレ恋トレ
1,512円
Amazon
予約特典「恋トレヨガ動画」の登録右矢印★★ 

 


おかげさまで昨日の大阪での

出版記念セミナーは100名満員御礼!



皆様、本当にありがとうございました💕

 

 

最後に質疑応答のコーナーが

あるのですが、そこでお答えした方から

さっそく効果アリのご報告が!!

 


は・・・早い!恋トレ最強かよ😂💕

皆さんにも内容を一部シェアしますね↓↓

 

 

◆相談コーナー

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

彼から「誕生日何が欲しい?」

と聞かれました。

 

 

お金に余裕があるとは

あまり思えない彼。

 

 

無理させるのは申し訳なくて

答えを保留しています。

 

 

かんころちゃんだったら

どうしますか?

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

もしも、かんころならば・・・




「これが欲しい!」と

スクショを送りつけますグッ


だって、探すの大変だと思うもんニコ




自分でも男子が欲しがるプレゼント

なんて、サッパリわからない。




指定してもらったほうが

助かったりするよね。




彼も思い切って聞いてくれているので、

あなたが欲しいものをオーダーしてみては

いかがでしょうか^^

 


「でも、やっぱり金銭面が…」とか

「ほしいものは自分で買いたい」とか

もし気になる理由があるならば、

 

 


無理のない「2人体験型」の

プレセントをおねだりしてみて。

 

 


もし大阪に住んでるなら

「日帰り京都旅行連れてって!」

とか、いいんじゃないかな♪

 


大事なのは、彼をちゃんと

頼ってあげるってこと。

 


 

ここで遠慮して「お金…大変でしょ?私のプレゼントなんていいから…」となると、

 

 


え?オレって、

そんなに貧乏?

 

 

オレってそんなにキミを

幸せにする力がない?

 

 

・・・もしかして、

オレってヤバイ?汗




とみるみる自信を

失くす可能性大!



・・・なぜアラジンがジャスミンに

本来の身分を明かさなかったって?




時代のルールもあるけれど、

一番は「プライドが邪魔した」

からじゃないかなぁ。




というわけで、男性はプライドが高く

とってもナイーブな傾向があります。




ちゃんと頼るのも、

 

 


彼は「あなたの頼れる男」で

在りたいだけだから。

 


今日の世界も

主役はあなたキラキラ

 


▶オススメ記事一覧


かんころよりピンク薔薇

◆かんころ「恋トレ」出版記念セミナー

【大阪】6/16(日)右矢印100席満員御礼

【東京】6/22(土)右矢印一晩で120席満員御礼

【福岡】7/7(日)右矢印【お申し込み・詳細】

《〆切まで後6日》福岡のみもう少しお席アリ♡


▶InstagramTwitter
(@kankoro_usako)も更新してます📱💕
ぜひフォローしてね!