かんころ2作目の著書「恋トレ」

Amazon予約を開始しました💕

恋トレ恋トレ
1,512円
Amazon
予約特典「恋トレヨガ動画」の登録右矢印★★


本日本目の記事を更新スマホ(凝りずにw)
ぜひ読んでみてね~✨  

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 
 
こんばんは!かんころです💕
 

ここ最近Instagramにて
かんころブログの【ことだまPickup】
を作るのにハマっていますスマホ
 

はい、凝り性なので、ハマったら
熱中してやってしまうのが、私です。
 

 
この【ことだまPickup】を作ることで、
かんころメソッドのおさらいもできるし
 
 
 
悩んでウーンと苦しいときや
アドバイスやエールが欲しいとき、
まるでおみくじのように受け取って
もらえたら、と思いますキラキラ
 


▶@kankoro_usako
 
出会ってピンとくる言葉って
自分の潜在意識が反応してるから
今のあなたに必要な言葉なの。



でね、よかったらあなたの
・かんころブログお気に入りの記事
・かんころブログ心に残った言葉
をコメント欄に書いて教えてもらえたら
めちゃめちゃ嬉しいです💕
 


ゴールデンウィークお時間のある方は
ぜひブログを読み返してみてね^^♪
 
 

それも参考にして今後のPickupも
作っていきたいなと思いますキラキラ


◆相談コーナー
 
「なんか知らんけど、ずっとダルい」
 
 
「どうも生きがいが感じられない」
 
 
「明日がくるのが苦しい。よく眠れない」
 
 

生理周期や満月に関係なく、
あなたもこんな気分にズドーンと
陥ることはありませんか?
 

 
そんなときの答えはカンタン。
 

 
「自分らしさ」から
かけ離れてるの。
 
 

それを違和感でちゃーんと
キャッチしてるわけです。
 
 

人も、動物も、植物も
自分らしさからかけ離れると
生きるのが難しくなります。
 
 

亜熱帯の植物が、寒々しい地域では
なかなか生きられないように、
 
 

イルカが海やプール無しでは
生きられないように、
 
 

自分の性質を知って、
棲み分けすることが大事。
 

これが、なーなーになってしまうとき
人は漠然とつらくなるわけです。
 

 
「でも、そもそも自分らしさが
何なのかが分からない・・・」



こう頭を抱える方も、多いかなと思う。
 

 
そんなときに、あなたに
やってみて欲しいのが・・・



「心に残る言葉」
書き出すこと。
 

できれば紙やスマホに書き出して
それをじーっと眺めてみて。
 

 
今現在のあなたらしさが
あぶり出されるから。
 

 
人は同じものをみても
同じ感じ方を、しません。
 

 
ドラえもんの映画を見ても
「ドラえもんとのび太の友情に感動
した!」と受け取る人もいれば、



「ジャイアンが『心の友よ~』と
助けてくれるシーンで泣いた」
 という人だっているし、
 


「のび太を甘やかすから
いつまでも成長しないんだ!」
と受け取る人もいる。



「ドラえもんもいいけど
キテレツ大百科派だな」という
人だっているんだと思う。



この違いが個性であり、
その人らしさだよね。


何が心に引っかかっているかで、
自分らしさはあぶりだされていく。
 

 
すぐに答えがわからなくてもいいから、
自分らしさのカケラを集めてみて。
 

 
その「点」と「点」が繋がって、
「線」になる日がやってくるから。
 

あなたらしく
あなたらしく



無理がなく、のびのびと



見たいものを見て
気になるものに触れて
心地よい音を聞き



明日がくることが、
ただ、ただ、楽しみになる。



そんなあなたらしい生活が
あなたのことを待っているよキラキラ


さぁ、あなたの好きな
言葉は何ですか
 
 
今日の世界も
主役はあなたキラキラ
 

▶オススメ記事一覧
 
 
かんころよりピンク薔薇
  *ご自分で書店予約完了の後にお願いします
ご予約の後、上記メールフォームにご登録ください。メールにて動画URLをお送りします✨詳細→