かんころ2作目の著書「恋トレ」

Amazon予約を開始しました💕

恋トレ恋トレ
1,512円
Amazon
シェア、リブログ大歓迎ですキラキラ
 
昨日は本記事を更新スマホ(凝りずにw)
ぜひ読んでみてね~✨

・・・・・・・・・・・・・・・

 

つい先程まで、

Instagram LIVE

をしてました💕



(最初の数分は音が小さいですが、

後から普通に聞こえるようになります♪)



24時間保存されるので、

@kankoro_usakoをフォローして

ぜひぜひ見にきてね~♪

そのインスタLIVEでも

お話した件ですが・・・

 

 


まもなく数日で平成は終わり

これから令和が訪れます。

 


 

「個」を重んじる時代なので

自分が何が好きで、何が心地よいか

ここを曇らせないことが超大事。

 


 

つまり、頭で計算するのではなく

自分のハートで感じることです。


▶参考記事をぜひ御一読ください♪


そしてもう一つ、この時代を

象徴する言葉は「スピード」です。

 

 


インターネットやSNS、サービスの拡充で、コトバが拡散されるのも、Amazonから自宅に商品が届くのも、どんどん早くなる。

 

 


それと同じで、あなたの願いが

叶うスピードも格段に早くなるでしょう。

 

 


でも、気を付けて

ほしいことが、一点。

 


 

良いコトの拡散も早いですが

そうでないことも拡散が早いです。

 

 


昔なら大ごとにならなかったことも

これからはコンプライアンスなども含め

トラブルになりかねない時代。

 

 


だからこそ、こう決めてみてください。

 

 


愛を持って

スマホに触る。

逆にそうでないときは

スマホに触らない。

(もしくは、必要最低限の利用にする)




こう決めた人が令和時代に、

「愛し愛されるパートナー」

「幸せの選択肢を増やすお金」

「楽しく心地よいライフスタイル」

 に恵まれる時代になるんです。

 


 

マイナスのエネルギーをどっぷり纏った状態でLINEやTwitterなどのSNSをするならば、それは相手にもちゃんと伝わります。

 


 

「この人の文章って、

なぜか体調が悪くなる。」

 

 


「威圧感や、利用されてる感を感じる…」

 

 


などと、あなたの大切な人や

お金、チャンスがスタコラサッサと

逃げてしまうのです・・・。

 


いろんな生き方があっていいけれど

これって何だかモッタイナイよねニコ

 

 

 

じゃあマイナスのエネルギーを

纏うのが悪いことなのかというと、

そういうことでは無くてね。

 

 

 

マイナスエネルギーのときは

「人生の冒険」をしているだけ。

 

 

 

ときに悩み、葛藤し、混乱し

「破壊」のエネルギーを使って




一生懸命、新しい自分に

アップデートしている最中なんです。

だから今、落ち込んでたなうの方も

「こんな自分も居ていいんだ!」と

捉えてあげてくださいね。

 

 

 

ただ、そのエネルギー自体を

世界に拡散する必要は無いってこと。

 

 


インフルエンザにかかった人が

悪者なわけではないけれど、




だからといってインフル菌を

拡散するのは違うよね、という話。



 

どんな生き方をするかは

個人の自由ですが、

 

 

 

愛あるエネルギーを 

拡散する生き方と




マイナスエネルギーを

拡散する生き方と




どちらがお好みですか^^



この世界は、与えたものが

与えられるようにできています。

 

 

 

愛を持って、

スマホに触る。

 

 

 

令和時代に向けて、これを

私と一緒に心掛けてみませんかキラキラ

ご縁のあるあなたに

大きなエールを贈ります。

 

 

今日の世界も
出版記念セミナーのお知らせ

【本日】募集開始は4/25(木)20:00

リアルでお会いしましょうキラキラ


【大阪】6/16(日)12:00-14:00

@新阪急ホテル(梅田駅そば)


【東京】6/22(土)13:00-15:00

神楽座(飯田橋)


【福岡】7/7(日)

福岡はGW明けに募集します!


《金額》8800円

*お支払い方法について右矢印★★★


2月の東京セミナーは45分で120席完売

11月の大阪は5時間で100席完売しているので

お早めにご検討いただけると安全です😌


LINE@登録者数6900名突破♡(FREE)

友だち追加

先行募集はこちらのLINE@から💕

アカウントで登録の場合右矢印@eyo6180d